いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


日曜日にねぇねの用事で
たまたまイオンモールに行ったら
可愛いのいっぱい見つけちゃって…

思わず衝動買い飛び出すハート


いちごベッドは
モグリストのアルちゃんにハート


中に潜って寝れるのブルー音符

おもちゃはケリケリ大好き
ベガちゃんにラブラブ



クマちゃんは
手足がブラブラするから
振り回しやすそう笑い

ウサちゃんは
タグとか紐とか付いてるから
カジカジしてくれるかな!?


記念日でも何でもないのに
何かいっぱい買っちゃったから
バレンタインのプレゼントって事で笑


さてさて
2ニャンの反応は。。

アルちゃん
早速のふみふみ出ました乙女のトキメキ

ベガは

全くしなくなったんだけど
アルタは
フワフワのものにはふみふみドキドキ

ふみふみする時の
踏ん張ってる後ろ姿が
萌え萌えなんだよねラブ



おもちゃは
クマちゃんの方が好きそう!?

ベガが速攻かぶりつくビックリマーク

と思ったらアルタ乱入ハッ


めっちゃぶん投げてるアセアセ


この後も
ベガがクマちゃんで遊んでたら
アルタが乱入…を繰り返しガーン

人気のないうさちゃんの立場…

置いてみたら迷惑そうもぐもぐ(笑)


アルタはビビりなので

まだいちごベッドに

モグリストしてくれないけど

きっとそのうちしてくれるはず音譜



今日はバレンタイン…

夜中の3時まで

娘の友チョコ作りを手伝わされ汗


今からレッスンなので

2度寝もできないしもやもや


毎年魔のバレンタインだわショボーン



なんて愚痴を書いていたら

mitsueさんが

PKJのバレンタイン画像をチョコ


Loveワゴンだぁラブ


めっちゃ可愛くて

一気にテンション上がったアップ


mitsueさん

いつもありがとうございます乙女のトキメキ


COCOちゃんMOMOちゃんも

いつもありがとねドキドキ



みんにゃ

楽しいバレンタインをすごしてにゃんラブラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

やこちゃん作


チャンプママさん作


ほたるさん作


にゃりままさん作

きよみんさん作