おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございますベル


今日は

White Valentineday

になった地域も多そうですね❣️

(大阪は雪降ってません❄️)


ピンクキジーズ

🎀🌺🍑🍧💝

から日頃の感謝を込めて

Valentine wagonの

配達便でーす♥️


ファンクラブのみんにゃ〜

いつも応援ありがとうピンクハート

左上からCOCO

りん、萌菜、くるみ、あお

ろぅず、みるく、大福、ローラ

みあ、もも、ファル、ねね


FCのみんにゃに

1人づつ配れなくてハートのプレゼント

ごめんね😣🙏💦


PKJを見てくれている

お友達や

ママさん、パパさん

いつもありがとうハート

お夏、福、りん、MOMO

花、陽菜、萌、りり

桃、まな、ベガ、U


これからもあたしたちの応援

よろしくお願いしますドキドキ


また今度、応援してくれる

みんにゃと楽しいイベントを

開催します❣️


まだ未定だけど

その時は参加

よろしくお願いします乙女のトキメキ

(募集するからねニコニコ)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


そして、個人的に本命チョコ


なるくん

いつもヤンチャなあたしに

つきあってくれてありがとう💖

by.COCO


ハルトくん

離れていても忘れないでねハートのバルーン

by.MOMO


やーん(*/▽\*)

いいな🎶いいな🎶

若いってすばらしい✨


🍫😝💕🍫😝💕


お孫ちゃん達といると

スイーツばっかり🍩🍨🍧🍦

また太るわ💦


PKJのみんにゃの顔は

覚えているつもりだけど

万が一名前の間違いがあると

恐ろしいので😱

コメ欄開けてます音譜


間違っていたら

すぐ連絡ちょうだいね💌💭


今日から屋根と外壁工事🚧🔨⚠


COCOMOMO

ストレスにならないか

非常に心配だ滝汗


最後まで読んでくれて

ありがとうチョコがけハート

きよみんさん作