かっぱがす隊大暴れ!&素敵便 | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】



{emoji:三毛猫}今日は節分ねっ{emoji:飛び出すハート}



ブログ始めた頃は

色々やってたけど{emoji:節分}


『我が家の節分』ようこそ「猫cafe屋」へ当店は愛猫カフェオレちくわとブラックコーヒーてんの日常を店主にゃりままが気ままに 面白おかしく綴っていくだけのゆる〜い架空の猫カフェ…リンクameblo.jp

続けてると

だんだんと手抜きになっていきイヒ


今年は何も無しだ〜と

思っていたところに…



やって来ましたよ〜流れ星


「かっぱがす隊」が我が家にも!



遠路はるばる福岡へ飛行機


プリンさん作


いらっしゃい〜{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}ニコ


かっぱがす隊は色んなところで

お手伝いをしたり


とても頼りになるおともにゃち{emoji:ルンルン}


節分だからうちの鬼を

退治してくれるのねラブラブ

(∩´∀`)∩ワーイ


金棒もって来るのかな?

それとも綱で捕まえる?


はたまた福を呼び込む為に

福ちゃんを沢山連れてくる?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




と言う期待を裏切って…



プリンさん作


豆まくだけまいて節分


とっ散らかして帰った〜!

ヽ(`Д´)ノ


詳しくはプリンさんのブログ見てね♬

『素敵便が届いた♡かっぱがす隊が行った先』最近出番の少ないホワイティの写真から今日はSTART。うふっ💕可愛いでしょ💕先日、わが家に素敵便が届きましたおちゅーるが入っていた袋にはプリン🍮のシール…リンクameblo.jp

にゃんにゃんだっ!

( ̄▽ ̄;)


今年の我が家の節分でした節分もやもや


かっぱがす隊

次はどこに行くのかな?

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


プリンさん遊んでくれてありがと{emoji:ハート}

今からお掃除頑張るわぁ〜ダッシュ



皆さんから頂いた

節分画像ルンルン


やこちゃんさん作


ほたるさん作

玲さん作



チャンプママさん作(2021年)



ジジクッキーさん作(2021年)


可愛い画像

ありがとうございます{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}ニコ


皆さまの元へ
沢山の福がおとずれますようにキラキラ


福ちゃん今日は大忙しね
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

昨日の記事のお返事ありがとハート



てん{emoji:黒猫}も福ちゃん

大好きだよ〜ラブラブ



せ…青春だラブ{emoji:飛び出すハート}




プレゼント本日の素敵便はプレゼント


めいのママさん{emoji:ハート}




チャンプママさんの企画で

当選したピュアクリのフィルターを

お裾分けしてくださいました{emoji:ニコ}


さっそく使わせて

いただきましたよ{emoji:ルンルン}



そしてお菓子は


白栄堂さんの

銘菓観音寺



観音寺饅頭略して観饅(かんまん)
と呼ばれ
観音寺市でしか買えないそうです{emoji:ルンルン}
ネット調べたけど合ってるかな?


見た目はカステラに似てるけど
生飴を使ってあるからか

ほんのり甘くて
モチモチした食感で
美味しかったですウシシ

めいのママさん
ありがとうございました{emoji:ハート}


コロナ感染者数福岡も

どえらい事になってます(T . T)



と言いながら

明後日歌舞伎見に行くけど…σ^_^;

感染対策しっかりして行きます!


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

鬼は外福は内〜♬
に、ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり