福ちゃんがやってきた♡♡♡ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】



2月猫cafe屋カレンダー画像


「天使か悪魔か」


一緒にカレンダーを飾ってくれたのは

苺さんちのあんずちゃん{emoji:ハート}


『ちさ子さんのコンサート』ご訪問ありがとうございます1月16日(日)のこと高崎アニマルランドの譲渡会に参加していた猫さんに遊んでもらった後やってまいりました高崎芸術劇場この日は高嶋ちさ…リンクameblo.jp


そして今月笑顔にさせてくれる

みんにゃ{emoji:飛び出すハート}



左上 やこちゃんさん 右上 ほたるさん

左下 みいさん 右下 おんぷさん


2月も宜しくお願いします{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}{emoji:ニコ}




先に2月のカレンダーを

紹介してしまいましたが


本日の素敵便は


やこちゃんさん{emoji:ハート}



福ちゃんカレンダーがやってきて

一番喜んでるのは




福ちゃん大好き

てん{emoji:黒猫}{emoji:飛び出すハート}


はるばる長野から福岡へ

ようこそ{emoji:ルンルン}


一年間宜しくねラブラブ


遅くなりましたが

一月のカレンダーはこちら



毎月福ちゃんが

にゃす語で話しかけてくれるから

元気がでるわ〜ラブラブ


にゃんずや私のオヤツまで

ありがと〜ピンクハート


『チビゴリラVS福』昨晩から🦍3号の次男(中学2年チビ🦍)が家出して泊まってます😐反抗期ど真ん中🤨父🦍と成績の事と部活の事で大喧嘩したらしい😐ま、しょうがないわね😔…リンクameblo.jp

チビゴリラ🦍くん

無事檻に帰ったかしら?




イヒあら?

ちくわさん、今日は裸族?



{emoji:三毛猫}安心してください!



お洋服着せるようになったら

色々欲しくなって


また買っちゃった💸



猫耳フードのお洋服は

洗濯中晴れ




本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

おんにゃの子は着飾りたくなるのにゃ〜♬
に、ポチッとお願いします♡

沢山の素敵便ありがとうございます♬
まだまだご紹介してない方が
渋滞しておりますm(。>__<。)m
準備ができ次第順番にご紹介させてください!

カレンダーのお礼は無しよっ♪って
言ってたのにぃ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
逆にお気遣いさせてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
来年はダメにゃよ〜!
オヤツだらけでお口が大忙し(*´ω`*)ニャハ

ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり