ご訪問ありがとうございますニコニコ





1月16日(日)のこと

高崎アニマルランドの譲渡会に

参加していた猫さんに

遊んでもらった後






やってまいりました



高崎芸術劇場



この日は

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストの

コンサートでした






今回のコンサートの
チケットエントリーがあったのは
昨年の9月

コロナ禍で先が見えない時期だったからでしょうか…

チケットは抽選だったので
当たらないだろうと思ったんです




なぜなら
私、九星気学では八方塞がりの年回り

去年は事件や事故の連続でしてね


先日も、3センチの段差につまずき
アスファルトへダイブ

前歯は欠けるし
手は傷だらけ


青タン通り越すと


黒くなるんですね


傷は治りましたが
自分の老化具合にメンタルやられてます笑





ネガティブな考えだったので
コンサートの事はすっかり忘れてたのに

3日あったエントリー最終日に思い出し
ダメ元でエントリーしたら

まさかの当選!    うっそー!



チケット発券したら

これまた まさかの7列目

ん??と 2度見しましたポーン


しかも中央の神席

ミ・ラ・ク・ルうずまき




舞台が近かった




演奏も素晴らしかったけれど

奏者の表情が見え楽しかったし

生き生きと
そして凛とされた姿が
美しかったです




高崎芸術劇場  大劇場は
幅広い音楽や舞台芸術の為の劇場で

音響反射板を使うと
クラシック音楽の生音を
客席の隅々まで響かせる
それはそれは素晴らしいホール


1年前の大劇場でのコンサートの時も
素晴らしいホールだと
何度も絶賛していたちさ子さん

あの時の事を
今も鮮明に覚えているそうです


また来年 呼んで欲しいと言ってたので

私も また来年行けたら良いなと思います

いや!行きます!爆笑







~譲渡会のお知らせ~

群馬県高崎市から譲渡会のお知らせです

高崎アニマルランドの譲渡会は
本年から毎週日曜日のみ
10時から15時までの開催になりました

本日、1月30日(日)

開催です






群馬県も「まん防」発令中なので
見学のみの方はお断りしたり
入場制限を設けているようです

足を運ばれる方は
感染対策をお願い致します


お問い合わせは
アニマルランドのHPへ

里親さま募集中の猫さんの
プロフィールも見れますし
会いたい猫さんとのお見合いも
セッティングも出来ます







埼玉県川口市から譲渡会のお知らせです

「猫の家」の譲渡会は
毎週水木の15時~17時30分頃まで
京浜東北線川口駅東口前にて
開催しています



最新の譲渡会情報は
ぽん大好きさん のブログで
確認してもらえると助かります


よろしくお願い致します黄色い花





さっき、少し触れたのですが
八方塞がりの私

年が変わる節分までは
おとなしくしてます


待ち遠しい節分を前に
やこちゃんさん が可愛い画像で
元気付けてくれましたラブ






くぅーーーーっ!
かっ、かっ、可愛えぇーー!

豆と一緒に苺を撒いてる福ちゃんと
寅柄パンツがよく似合うあんず

たまらん酔っ払い


福ちゃんが来てくれたから
来年は良き年になりますグー


福ちゃん🍒やこちゃん   ありがとう❤️







~あんず&苺