最近出番の少ないホワイティの写真から今日はSTART。



うふっ💕


可愛いでしょ💕







先日、わが家に素敵便が届きましたおねがい





おちゅーるが入っていた袋にはプリン🍮のシールが





そうです!!



福ちゃんのママ、やこちゃんからです!



ドライフラワーがついたメッセージカードにもとても癒されました照れ



本当にありがとうございました🙏



そして!


福ちゃんが北海道まで「福豆」をまきに来てくれました爆笑



金棒じゃなく

アレは!!笑

   (画像♡やこちゃん)



福ちゃん、来てくれて

「ありがとう!!」






 節分  節分  節分  節分  節分



先日お話ししたかっぱがす隊



今度は福岡県へと…





そして





向かった先はコチラ


ながらくお待たせしました〜




以前てんちゃんが遊んでた玉を無くした事を聞きつけて駆けつけました!





「さぁ〜もっと増やすよ〜音符




「鬼はそと〜  福はうち〜 」










 



POWERが有り余っているかっぱがす隊


 


今度はどこへ行くのかな?




にゃりままさんお家散らかして

ゴメンなさいアセアセ




お掃除、宜しくお願いしま〜す🙇‍♀️



にゃりままさんのブログ






では、今日はこのへんで〜



最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

爆笑猫「鬼は〜そと 福は〜うち」








  (画像♡ほたるさん)