バレンタイン&素敵便のご紹介♬ | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】

やこちゃんさん作


バレンタインデーに

大好きな福ちゃんから

チョコをもらって


ウハウハなてん{emoji:ハート}{emoji:黒猫}{emoji:ハート}



やこちゃんさん作


ホワイトデーの

お返し資金を貯めるべく


どこかで募金活動やってますので

見かけた方は

ご協力お願いしま〜す{emoji:ルンルン}


{emoji:黒猫}福ちゃんチョコありがとにゃっ{emoji:ハート}


『アクティブ福にゃす(。-∀-)』今朝キッチンでコーヒー☕️を淹れていたら窓からガタガタ💥と凄い音が😱びっくりして見たら初めて🔰見るにゃんこちゃん2歳位かな~😍ぽんずくんに似てる~😍…リンクameblo.jp


そして…福ちゃんに内緒で


|・ω・`)コッショリ


可愛いお友にゃちからも

チョコいただいてましたよ

( ゜д゜)ンマッ!



おんぷさんちの

ガールズにゃんラブラブ


左から陽ちゃん?さらちゃん?

梅ちゃん、ココちゃん、ももこちゃん


鼻の下伸ばして…

福ちゃんに怒られるぞぉ〜えー

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


おんぷさんありがと〜{emoji:ハート}


『イリュージョン!?』にゃんずがいなくなっちゃったにゃ〜んてねにゃんこ部屋出来ました鬼!?の居ぬ間に大物を片付けスペース確保梅より広夢兄ちゃん3周年おめでとニャン覗いてくださり、あ…リンクameblo.jp


リアルでも沢山のチョコ

いただきました{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}{emoji:ニコ}


naokoさんからの素敵便プレゼント



左上から

萌ちゃん、花ちゃん、陸くん

陽菜ちゃん、海くん、空くん




それぞれのお名前の入った

可愛いチロルチョコ{emoji:ハート}


これは開けるの勿体無くて

まだ食べれてません{emoji:アセアセ}



でも、こっちはすぐ食べちゃった

(*´ω`*)ニャハラブラブ


KUGENUMA SHIMIZUさんの

縁起物もなか鏡餅



鯛や招き猫が

もなかの皮になっていて


餡子を自分で入れるタイプの


キラキラ高級もなかキラキラ


程よい甘さの餡子だったので

一気に2個ペロリ

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



最近美味しい物ばかり

いただいていて


体重の増加が止まらない

にゃりままですショック



お手紙の封筒とシールには

陸くんラブラブ



これいいにゃぁ〜{emoji:ルンルン}


エコバッグににゃんずのオヤツまで

こだわりの詰まった

可愛い素敵便プレゼント


naokoさん

ありがとうございました{emoji:三毛猫}{emoji:黒猫}{emoji:ニコ}


『Happy Valentine's Day !!』Happy Valentine's Day !!今日は日頃の感謝を「ありがとう」で伝える日だからパパにはプレゼントはあげずにありがとうだけを言うつもりです今日…リンクameblo.jp

チロルチョコは意を決して

いつか食べますm(。>__<。)m




そしてお次は

COCOちゃんピンクハートMOMOちゃんで

お馴染みの


mitsueさんからの素敵便プレゼント



バスグッズにハンドタオル

ストロベリー風味のお紅茶コーヒー


にゃんずのオヤツは

おチッコ等

お気遣いありがとうございます{emoji:ニコ}



そしてこのチョコ見た時




あっ!

ちくわ{emoji:三毛猫}とてん{emoji:黒猫}だ〜♬


と、テンションだだ上がりキューン飛び出すハート




{emoji:イヒ}似てない?




{emoji:ショック}それ食べちゃダメ{emoji:もやもや}

すごい顔( ̄▽ ̄;)


こんな激カワチョコ勿体無くて

食べれな〜い!


とお思いでしょう…



しかし次の日の夜には



( ・∇・)アハ


mitsueさんありがと〜{emoji:ハート}


『画像紹介と工事始まりました( ˊᵕˋ ;)』おはようございますいつも、いいね👍やご訪問くださりありがとうございます💖2月14日バレンタインの日🍫💝からいよいよ始まりました‼️ 屋根工事と外壁工事…リンクameblo.jp

速攻食べてごめんにゃもぐもぐ



最後は

いただいてばかりだったので


ちくわ三毛猫からみんにゃへラブラブ


ジジクッキーさん作


レゴちゃん・福ちゃん

COCOちゃん・MOMOちゃんと

一緒に{emoji:ルンルン}


ジジクッキーさん

ありがとうございました{emoji:ハート}


『君に恋して…❤️』皆さま こんにちは〜☁️ジジクッキーです本日もご訪問などありがとうございます4年前の一月に初投稿しましたテンプルキャットのコラージュです『猫派❓犬派❓』皆さま…リンクameblo.jp

色々とリアルタイムで

ご紹介出来ずすいません{emoji:お願い}


あともうお一方

紹介したい方がいらっしゃいますが


それはまた後日…パー



三毛猫黒猫どんだけ貰ってるのにゃ〜!

{emoji:イヒ}いっぱいいただいて申し訳ない{emoji:アセアセ}


全てのご紹介が終わったら

ちくわとてんの近況

お伝えしますね^_^


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

カーリング女子銀メダルおめでとう〜♬
に、ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり