偽ビン・ドゥンドゥンと素敵便 | ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

ちくわとてんとつくねの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてん、ココアのつくねがいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」
 
当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

{emoji:あしあと}{emoji:あしあと}Open: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】


偽ビン・ドゥンドゥンパンダ


オリンピック
終わっちゃいましたねぐすん

ビン・ドゥンドゥン
何気に好きだったのになぁ〜パンダ



(;-ω-)ウーン


{emoji:イヒ}何かちょっと違う{emoji:アセアセ}

丸くないもん!


コケた!(画像お借りしてきました)


一時期はぽっちゃりしてた

ちくわさん{emoji:三毛猫}


身体の痒みが酷かったので

甲状腺のお薬の副作用を疑い


お薬の量を減らしたら

カユカユは治まったけど


先週病院に行ったら病院


甲状腺の数値が

激上がりし⤴︎

体重は一気に減ってました⤵︎{emoji:ショック}



4.3キロから3.9キロ

Σ(・ω・ノ)ノ



にゃんこの400グラムは

大きいよねタラー


今は、お薬を元の量に戻して

様子見中です目


でも、ご安心ください{emoji:ルンルン}


本にゃん{emoji:三毛猫}

至って元気です{emoji:ニコ}


てんちゃん{emoji:黒猫}毎日

ちょっかいかけられてる{emoji:アセアセ}

カーテンの裏にてんがいます

(動画20秒)



ご飯もしっかり食べてるし

しばらくすれば

体重も戻ると思いますOK


でも、またかゆかゆ出るかもガーン


あっちを立てれば

こっちが立たず{emoji:ショック}{emoji:もやもや}


難しいにゃタラー


病院の詳しい結果は

後日記録させてください{emoji:ニコ}


てんちゃん{emoji:黒猫}

えらいこっちゃ〜

(A;´・ω・)アセアセ




さてさて本日の

プレゼント素敵便プレゼント


きなこちゃんピンクハートぶーちゃんのママ

みゆみゆさん



にゃんずのオヤツに

上くき茶お茶


そしてみゆみゆさんと言えば

ディズニーですよね〜ねずみ



バレンタインという事もあり

キャンディーの中に

チョコが入った

美味し可愛い缶キャンディーキャンディー


そしてこれっ{emoji:ルンルン}



ただのマスクではないんです{emoji:ルンルン}


よ〜く見てください目



ミッキー様とディズニーリゾートの

ロゴ入りレアマスクピンクハート


勿体無くて使えそうもないので



大事に取っておきます

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


みゆみゆさん

ありがとうございました{emoji:飛び出すハート}


『【1月29日 (土)TDLインレポ③】予定がぎっしり、楽しい一日☆』皆様、おはようございます!いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆昨日は触れませんでしたが、先代猫ショコラの命日でした(その時になって思い出すというダメ…リンクameblo.jp

 

しかし、お宝屋敷の

みゆみゆさん邸には


まだまだレアグッズが

眠っているはず…

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


やこちゃんさん作


この画像懐かしい♬ 2年前のハロウィンです^_^

『夜の猫cafe屋ハロウィン⑯』ようこそ夜の『猫cafe屋』へ昼の猫cafe屋(架空)は表の顔夜は大人チックにひっそりと…当店は限られた方々のみご来店頂ける高級会員制『猫cafe屋』でござい…リンクameblo.jp

泥棒にゃんずが

やってくるかもしれないので


しっかり戸締まりしてくださいね〜{emoji:アセアセ}


福ちゃん友情出演ありがと♡


『浮気は絶対ダメにゃす‼️』昨晩は雪⛄️が降りましたが暖かいのかだいぶ溶けてます❤️さて先ほど玄関を掃いていたら~君は誰❓️ハチワレ長毛ちゃん❤️ママが目の前に居るのに鳥さんに夢中🤭こ…リンクameblo.jp

てんがバレンタインデーに

沢山チョコもらって

鼻の下伸ばしてたら怒られた

(*´ω`*)ニャハ



{emoji:黒猫}ボクは福ちゃん

一筋にゃ〜ラブラブ





本日もご来店ありがとうございましたニコニコ

マンボー延長_| ̄|○ ガクッ
に、ポチッとお願いします♡


ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり