Happy Valentine's Day !!




今日は日頃の感謝を

「ありがとう」で伝える日飛び出すハート



だからパパにはプレゼントはあげずに

ありがとうだけを言うつもりですウシシ




今日はバレンタインにちなんで

ラブラブシリーズの画像ですキューン


パパとラブラブな陸ドキドキ



←萌と陸→ドキドキ



←花と陸→ドキドキ



←海と陽菜→ドキドキ





どれも寝ている写真ばかりになって
しまいました汗
起きていてもみんにゃ仲良しなんですよニコ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ジジクッキーさんがバレンタインコラージュ
を作ってくださいました拍手

真ん中に花がいます
プレゼントプレゼントのバルーン
誰のもとへ行くのかしら?





チャンプママさんからは
花、萌の可愛い画像をいただきました拍手

チャンプくんからの贈り物
綺麗なお花花束に可愛いプレゼントプレゼント
チャンプくんもとってもかっこいいですよ
こちらこそ「いつもありがとう」ラブラブ







チャンプママさんからいただいた
花、萌の画像でコラージュしてみました






可愛い花、萌を作っていただいたので

簡単コラージュですが

素敵に出来ました







福ちゃんママのやこちゃんさんからは
キジトラ女子会の画像をいただきました拍手

おんにゃの子が集まってわちゃわちゃ
楽しそう
誰にチョコバレンタインをわたすのかな?




COCOちゃん、MOMOちゃんママの
mitsueさんからは
ピンクキジーズの画像です拍手


ピンクのバレンタインワゴンに

プレゼントプレゼントをたくさん乗せて

みんにゃにチョコバレンタインを配ります


ファンクラブメンバーのおともにゃちが

たくさんいるから大忙しねキラキラ








ジジクッキーさん、チャンプママさん
やこちゃんさん、mitsueさん
素敵な画像をありがとうございました気づき






今日の羊毛フェルト羊




バレンタインらしいミニ額縁のリースと

ボンボンショコラのモチーフ刺繍でした音譜