今日はバレンタインデーだね

みなさんは
たいせつ人感謝つたえましたか飛び出すハート
バレンタインデーいろいろいわれますけど
ふだん言えないありがとう言えるですから
いいよねラブ




みなさんいつもありがとうにゃすチュー





ジジクッキーさんから
かわいいコラージュいただいたよ
みんなかわいいねデレデレ


 

ジジクッキーさんありがとうございますニコニコ







やこちゃんキジトラ女子会バレンタイン作りましたよ
みなさんに愛をおくりますねラブ





福ちゃんは
てんちゃん大好きだからね
いつもこんな二人だけど滝汗






たまには
シリアスいくねお願いお願い




ちょっとわたし複雑ね笑い泣き





福ちゃん
今朝はママにjumpだよ🤣




夜は
ママいるからうれしいでちょっといたずらしました笑い泣き






お薬ねムキー言われてこんな顔なりました笑い泣き



みなさんいつもありがとうねラブラブ

素敵なバレンタインデーなりますよにウインクお願いおねがい