今朝キッチンで
コーヒー☕️を淹れていたら
窓からガタガタ💥
と凄い音が😱

びっくりして見たら







初めて🔰見るにゃんこちゃん
2歳位かな~😍

ぽんずくんに似てる~😍(おちりを見たら鈴カステラはありませんでした❤️)

サクラ耳じゃないけど、かなり人慣れしてる感じ。ご近所のママさんに写真を送ってどこかのおうちのにゃんこちゃんか、確認中❤️

外猫ちゃんなら
捕獲ゲージ設置しないとかな😊



さて~

今朝の福は朝から何かヤル気満々😭
ママに飛び乗ったりと💦
怖くてメイク💄💋✨出来ません😭




ぼろぼろのじゃらしに
八つ当たり💢




キタ━(゚∀゚)━!
前足が何か可愛い🎵



エアー福🤣




飛んだ~🤣



ガジガジしてたら😭


紐がまた抜けた😭






ガジガジしてましたが
やっぱり気持ちはドン下がり🤣







ちぐらにお篭り🤣









違うじゃらしにする❓️





いじけちゃいました🤣