夜の猫cafe屋ハロウィン⑰ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ夜の『猫cafe屋』


昼の猫cafe屋(架空)は表の顔
夜は大人チックにひっそりと…

当店は限られた方々のみご来店頂ける
高級会員制『猫cafe屋』でございます…赤ワイン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


王族の方々をお招きする為

棕櫚竹さん邸




みゆみゆさん邸




押し入った3にゃん

福ちゃん・てん・ちくわ





小間使いにゃりままにやり
こっ酷くしかられ

落込み中…タラー


幸い2邸宅とも温厚で
太っ腹のにゃぶ主様だったので札束

大事に至りませんでしたが

両邸宅とも今後の為に
ニャルソック強化お願いします!


棕櫚竹さんのブログ
みゆみゆさんのブログ
救済協力
ありがとうございましたルンルン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日も前置き長くなっちゃったタラー


経営が安定した
夜の猫cafe屋赤ワイン

お招きするにゃぶ主様も
残すところ

あと7名様となりました
ハロウィンまでには間に合うわぁ〜♬
でも、お待たせしてすいませんm(。>__<。)m


みーたんさま、じゅりmamaさま
やこちゃんさま、kulakula7さま
スノーベルさま、arutatobegaさま
お名前に漏れがあったらお声掛けください!


そして今宵のお客様赤ワイン

ロッシのトリセツ様宅の

ロッシさまラブラブ




お邪魔虫バージョン三毛猫黒猫




クリクリお目々と
ちょこんと揃えたお手手が
可愛いくてラブラブ

こちらの画像使わせていただきましたニコ


夜の『猫cafe屋』
本日もご来店ありがとうございました三毛猫黒猫




素敵な夜になりますように赤ワイン


夜の猫cafe屋 代表取締りにゃく
ちくわ三毛猫&てん黒猫