池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを

開催しています。(※ ただ今、自粛中です)
認定講師の”ひとみ”です。

 

 

昨日は、夫が夜勤だったので、

昼間はゆっくりと照れ

ロッシはポンポンボールでひとり遊び音譜

 

 

おちりの下に入れて、、、

 

 

 

狂ったようにケリケリ攻撃(笑)

 

 

 

めっちゃ楽しそうです爆  笑

 

 

 

 

そして、今回は、、、

先日アップしましたが、物語は続いており、

ついにロッシも物語に登場音譜

 

先日の黒猫ちゃんに変身記事はこちら

 

 

黒猫チャンプさんのブログ

ロッシの登場シーンはこちら

 

黒猫チャンプさんから、こんなに素敵な

ハロウィン画像をいただきました爆  笑

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

でもこれ、いったいどうなってるの?

夫と一緒に感動しちゃいましたおねがい

 

 

そして、黒猫になったロッシくんラブラブ

 

 

アハハ、ペロ出ししてましたてへぺろ

長編の物語、楽しませていただいております音譜

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

image

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ