夜の猫cafe屋ハロウィン⑯ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ夜の『猫cafe屋』


昼の猫cafe屋(架空)は表の顔
夜は大人チックにひっそりと…

当店は限られた方々のみご来店頂ける
高級会員制『猫cafe屋』でございます…赤ワイン


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


前回からの続き…

もうお一方の王族をお迎えしたくて

「にゃぶ式会社 棕櫚竹」に
忍び込んだ

福ちゃん・ちくわ・てん




しかしコテルイくん
柔道の有段者だったので


やこちゃんさん作

早々に逃げ出しくるくる



夢の国ディ◯ニーお宝が
ザックザクの
みゆみゆさん邸へキラキラ



やこちゃんさん作

ディ◯ニーオタクの
みゆみゆさんに嫉妬した

きなこちゃん&ぶ〜ちゃん


やこちゃんさん作


3にゃんを手引きして
ミニー様を連れさらわせ
にんまり( ̄▽ ̄)ニヤリッ


偶然にもこの日は
みゆみゆさん邸
本当にお宝だらけでキラキラ


またもや一儲けした3にゃん




無事王族のお客様を
お迎えする事が出来ましたキラキラ


前置きが長くなりましたが


今宵のお客様は

チャンプ王国の
チャンプ様まじかるクラウン



お邪魔虫三毛猫黒猫バージョン




それと…

みゆみゆさん邸のお陰で
夜の猫cafe屋
立て直す事が出来ましたので

きなこ様&ぶ〜様




お邪魔虫三毛猫黒猫バージョン
feat.福ちゃん




にゃぶ券ラブラブ


どうぞお受け取りくださいませルンルン



夜の『猫cafe屋』
本日もご来店ありがとうございました三毛猫黒猫




素敵な夜になりますように赤ワイン


夜の猫cafe屋 代表取締りにゃく
ちくわ三毛猫&てん