おはようございます☺️
昨日寒いとアップしたら💦皆さんクーラーをつける位暑かったと😳
びっくり~日本は広い💦


さてさて~

帰ってきてホカペを
つけると😃


爆睡~💦
寝てる姿を見るとほっこりする反面
やっぱり起きて欲しくなりますよね~🤗




だから
福が起きたとたんパパと撮影会📸





中年夫婦よつん這いで
必死です💦
我先に撮ろうとして、近すぎ💦




が、
やっぱり💦




ご機嫌が💦





眠くなってきたみたいで
また爆睡💣️💤でした💦


さてさて~💦


マスキングテープを売ってお金👛を稼いだてんちゃんと福💦
しかし~福が貢がせちゃったから💦またまた、マスキングテープを盗みに💦
しかも~
ちくわちゃんまで🤣


(にゃりままちゃん💖作☺️)

皆さんご存知の通り
コテルイ兄弟は、黒帯の柔道有段者😥




早々に逃げ出した三にゃん💦


考えた末、お金になるのはやっぱりディ○ニー
グッズ🤣



ディ○ニーといえば~🤗



みゆみゆ邸に忍び込みまんまと、
ミニーちゃんをゲット💪






あら💦実はミニーちゃんに嫉妬した、きなこちゃんとぶーちゃんが、三にゃんを手引きしたらしいわ~🤣
すみません💦ついつい💦



キジトラ女子会~
今はまだ💦北海道みたい💦


何てたってプリンさんの所には、女子をくすぐる可愛い昭和グッズや駄菓子がいっぱいだから~😍








そろそろ~
本州に移動してね~💦