寒い夜だから〜♬ | ちくわとてんの「猫cafe屋」

ちくわとてんの「猫cafe屋」

カフェオレちくわとブラックコーヒーてんのいる架空の猫カフェ☕️

〜ホッと一息つきたくなったらお寄り下さいませ〜

ようこそ「猫cafe屋」

当店は愛猫カフェオレちくわ三毛猫
ブラックコーヒーてん黒猫の日常を
店主にゃりままが気ままに 
面白おかしく綴っていくだけの
ゆる〜い架空の猫カフェですコーヒー 

あしあとあしあとOpen: 風の向くまま気の向くままあしあとあしあと

【今日のベストショット】  
ルンルン♬うんPテロ〜♬三毛猫


朝からごめんなさい💩


昨日の記事に貼り付けるつもりで
作ってた画像

めっちゃ時間かけて作ったのに

貼り忘れてた…アホな私ショック


だから今日の
ベストショットにゃ〜ルンルン


ちくわアラレとてんガッちゃん
くぴぽ〜晴れ


画像お借りしました

因みにこの子の名前覚えてる?


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあと


昨日の夜はさすがに寒くて

今年初めて


いやっ!


人生初の
床暖スイッチON!




使い方は詳しく分からないけど


スイッチ入れたら
すぐにポッカポカルンルン


床に置いてる爪とぎも暖かくなって




てんちゃんちんまり
収まってました黒猫


ちくわ三毛猫はキャットタワーで




ちんまりうずまき


寒くなると猫は
ちんまりうずまきが増えるから


ヘソ天オバケおばけ
減るのかな?


あしあとあしあとあしあと三毛猫あしあとあしあと黒猫あしあとあしあと


こんな寒い夜は
♬寒い夜だから〜♬
イケメンに温めてもらいたいラブラブ


その願いをジジクッキーさん
叶えてくれました〜キラキラ
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬


残念ながらにゃりままにやりではなく
ちくわ三毛猫とてん黒猫だけどアセアセ




爽やかな笑顔の翔くんに
抱っこされてるちくわ三毛猫




Gackt様には黒猫がピッタリラブラブ
黒猫ワイルドだろぉ〜キラキラ
古い?

大大大好きな
男性芸能人ツートップハート


白バラと赤バラ🌹の背景で
対照的なイメージのお二人ですが


基本、頭の良いイケメンが好みですラブラブ


ジジクッキーさん
鼻血が出そうなほど
嬉しいです〜( ̄ ‘i  ̄*)


ありがとうございましたキラキラ


ちくわお鼻におハゲ?


あ…冒頭のメガネの女の子

「皿田きのこ」ちゃんよっきのこ

覚えてたかな?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ





ホッと一息つきたくなったら
またお寄りくださいませ…

猫cafe屋店主 にゃりままにやり