新作『3匹のネコさんのバースデーnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

酉の市って『11月の酉の日』にやるってご存知でした?
私はぜんぜん知らなくて、そもそも酉の日ってなんだよ?みたいな(;^_^A
(同じく!な方はWiki先生に聞いて下され→ 酉の市wiki

やっぱり縁起ものなので、活気があるところに行きたいものですよねおー!!
過ぎちゃってからナンですが、関東の酉の市を紹介しているサイトがありますので見て見てくださいませ音譜
酉の市2012
いつか浅草の酉の市に行ってみたいなぁ~ラブ


さて、本日ご紹介するのはバースデーnekonoです誕生日
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクのお花に囲まれた、3匹のネコさんたちプレゼント
台座にそれぞれのお名前の、クッキープレートをつけていますcookie*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ココナちゃんミケちゃんシンバちゃんですラブラブ


こちらのnekonoは、お友達へのバースデープレゼントとしてご依頼いただきましたpresent*
モデルの猫さんたちは、3回目の登場です音譜
矢印『日本酒入りリングピロー&ベリーダンス4匹nekono』
矢印『羽織袴と赤引き振袖の和装nekono』

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、ココナちゃんはプレゼントを持っていますpresent*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミケちゃんは「HAPPY BIRTHDAY」の文字が入った、ハートチョコプレートを持っていますchocolate*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シンバちゃんは薔薇の花束を持っていますローズ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


====ご依頼者様より==================

○○さんに 無事届きました。
「とっても可愛くてとても癒される。嬉しい ありがとう」と連絡がきました
いつもほんとに可愛く仕上げて頂きありがとうございます。

=============================

お友達へ直送させていただきました捨て猫
喜んでくださったようで良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
普段は面倒見のいいお兄ちゃんって感じのちゃーくんですが、
実はいちばんの甘えん坊節子

寒くなったこの季節、夜は私の顔に貼り付いて寝ていますチュゥッ
私の顔をギュッと持って、ほっぺに顎を乗せて寝てる感じなんですが、想像つくかなぁ?

いつかこの様子を写真に撮ってみたいと思う、今日この頃。



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ