新作『ブルー&レッドのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はひまちの傷口検診に行ってきました病院
その様子などをSatoさんがアップしてくれてますよ~ 矢印ユー・フォトワークス


さて、本日ご紹介するのは意外な組み合わせのお色のnekonoたちですニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー&ホワイトのウェディングケーキに乗った、5匹のワンニャンウェディングケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
挿し色に使ったレッドが映える仕上がりになっています薔薇


nekonoたちと一緒に、モデルの猫さんたちをご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バスケットボールを持った新郎と、真紅のブーケを持った新婦basketball*

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
きゅうたちゃんこてつちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ベールは半透明ホワイトですキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
両サイドで薔薇を持っているネコさんと、センターでハートを持っているワンちゃんにゃ

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こたろうちゃんるいちゃんさんちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こたろうちゃんとさんちゃんが持っている薔薇に、リングを掛けられる仕様になっていますring*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より====================

無事に届きました!!
いや〓実物みてかなりテンションが上がりました♪♪
これで今まで以上に結婚式が楽しみになりました(*^▽^)/★*☆♪
本当にありがとうございますm(__)m

================================

楽しいお式になりましたでしょうかラブ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
11月20日は二の酉の日ということで、商売繁盛を願って酉の市に行ってきました熊手
どうやら神奈川では珍しく近所でも酉の市をやっているというので、楽しみに行ってみると・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おおぅ、誰もいねえよ((゚m゚;)
しかも出店も熊手の屋台も1件きりだし(*_*)

しかもさぁ・・・
熊手売りのおっちゃん、ラーメン食ってるよ∑(゚Д゚)

ってことで、あまりご利益も期待できないので、急遽上溝の酉の市へ移動車

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらは商店街の皆様の手作りのお祭りって感じなんだねえ~ニコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ネコちゃんもいた~ラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ここで威勢のいい兄ちゃんから、小さな熊手を買いました熊手

最初は小さいのから、だんだんと大きいのを買っていくと良いんだってにゃ
nekonoショップは2回目の熊手購入熊手
うっかり購入した熊手を撮り忘れたので、その話題はまた後日ニコ

なんとなく神奈川ではダルマが一般的だと思うのですが、熊手も賑やかで楽しいものですね音譜
来年は浅草や大宮あたりの大きな酉の市に行こうかなぁにゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ