出張カメラマン ユー・フォトワークスのブログ

女性カメラマンのユー・フォトワークスです♪
東京・神奈川・埼玉を中心に関東圏内の出張写真を撮影しています。
ブライダル・ロケーション・家族写真・ペット写真
ビューティー系・ファッション系等、気軽にご相談ください!(^^)!

神奈川・東京・千葉・埼玉を中心に、

女性カメラマンが各種撮影をさせていただいていますカメラ



ブライダル・ロケーション・家族写真・ペット写真

ビューティー系・ファッション系の撮影を

随時承っております音符


お問い合わせはお気軽に(*^_^*)音譜



ブライダル特設ページ




一生に一度の晴れの日を、撮影経験の多い女性カメラマンがしっかりと撮影いたしますo(^-^)o

500カット以上撮影カメラ

各種オリジナルのブライダルアルバムも取り揃えておりますフォト♪


女性カメラマンが撮影いたしますカメラカメラ

事前のお打合せも可能です♪.・。*

神奈川・東京・千葉・埼玉以外の方も、お気軽にご相談くださいませ挨拶




ホームページ

ユー・フォトワークス




お問い合わせフォーム

お問い合わせ




テーマ:

こんばんは!

 

この暑いのに、相変わらずお膝にひまわり君ねこを乗せているsatoですはい♡

 

 

 

今年も3月から春季出張ロケ撮影シーズンが始まり、先週末でひと段落つきましたカメラ

 

今期も群馬県館林市に数回、京都府宇治市に1週間、栃木県佐野市と各地撮影して来ましたカメラ

 

チームを組んでいる撮影スタッフたちとも素晴らしいチームワークで、

 

汗と楽しい笑顔あははで終わった、充実のシーズンでした。

 

 

 

館林のたぬきたぬきで有名な茂林寺。

 

このひまわり人形は友人のKさんに

「ひまわり君がいないと出張先で眠れないから作って〜泣き3

と頼み込んで作ってもらったものです♪

 

 

かわいいはーと

 

 

 

 

京都に入ったのはゴールデンウィーク前。

 

新緑が綺麗でした。

 

 

下鴨神社鳥居

撮影前日に京都に入って、大好きな場所にも行きました。

 

 

 

上賀茂神社鳥居

 

 

 

 

夜はクライアントさんと祇園でお食事顔

 

 

 

宇治に入ってからは平等院。

10円玉10円と同じでした!

国宝の鳳凰を見るために撮影前後で2回も行ってしまいましたニコ

鳳凰、超カッコイイのでまだ見たことのない方はおすすめです!

 

 

 

宇治神社と、世界遺産の宇治上神社にも行きました。

 

 

 

友人のPOOKAさんに作ってもらった、ひまわりチャームも一緒でしたきゃは

photo by iPhone

 

photo by iPhone

 

 

 

夢のコラボ笑  photo by iPhone

 

 

 

 

さて、そんなsatoの出張シーズンのリアルひまわり君ねこは・・・

 

 

 

怒ってる・・・顔2

まっちょ「ふんだ!もう知らない!」

 

 

 

私がいない間、お泊りでお留守番を頼んでいたけど、そうなるよね・・・汗

 

 

 

 

そんな想定内のひまわり君ねこにお土産があります!

 

 

 

 

ザ・袋!

まっちょ「お?」

 

 

 

 

まっちょ「どれどれ」

 

 

 

 

まっちょ「ほほーう!」

 

 

 

 

まっちょ「なるほど!」

 

 

 

 

まっちょ「気に入った!!」

 

 

 

 

袋に穴開けただけでご機嫌が直る子でよかった・・・笑

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

いちごいちご(練乳たっぷり)の次に好きなものは、いちご大福ホワイトチョコレートか悩ましいsatoですにこにこ

 

 

ひまわり君ねこのお誕生日にはメッセージありがとうございました!

 

これからも日々、いちゃいちゃして過ごそうと思っています笑

 

 

 

 

さて、今日はまだ寒い時期に撮影した作品撮りカメラのご紹介。

 

 

 

 

 

今回はFive Star Agency所属の岡村潤那ちゃんにモデルをお願いしましたあはは

 

Five Star Agency

岡村潤那 オフィシャルブログ(アメブロ)

(3月30日現在の最新記事は私が撮影している記事でした笑

 

 

 

とても表情豊かですにこ

 

 

 

 

 

スタイリスト&ヘアー&メイクはLisa☆さんにお願いしました。

 

 

 

 

 

潤那ちゃんはもうかれこれ3年くらい撮っている女優志望のタレントさんです♪

 

 

 

 

 

気持ちの入った表情をしてくれますあは

 

 

 

 

 

スタイリスト&ヘアー&メイクのLisa☆さんは、ちょっと話しただけで

「この人と何か作ったらおもしろいかも」と感じさせる人でしたにこにこ

 

実際、私の頭の中で浮かんだものをザックリ伝えると形にしてくれる、

とても感覚の合う人です。

 

 

 

 

 

 

潤那ちゃんの特技はクラシックバレエ。

指先までキレイです。

 

 

 

 

 

潤那ちゃんは意外とアスリート系のパキパキした子で、

とても勘のいい子ですあは

 

スカパーなどにも出演しています。

とってもいい子なので、見かけたら是非応援してあげてくださいにっこり

 

 

 

 

私のリクエストに応じてストレッチなしでこのポーズ!!?

 

 

 

 

なんというか感性の合う人たちと作品撮りするのはとても楽しいおんぷ

これからも仕事の合間にどんどん撮って行きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

さて、ひまわりチャームについてにこ

 

学生時代からの友人であり、クリエイター仲間でもあるPOOKAさんに

 

「ひまわり君のチャームを作ってくれぇ!」とお願いしていました。

 

ひまわり君、パツキンなもので、グッズとかないんですよね。

 

 

 

 

まっちょ「ほんとは日に焼けたワイルドなオトコになりたいのに・・・」

 

 

 

そのチャームがとうとう完成しまして!!

 

 

 

 

まっちょ「似てる?」

 

 

 

似てるっていうか、ほぼ同じだよ!!ビックリ

 

 

 

 

これを車につけたら・・・

 

 

 

 

左に曲がると、

まっちょ「ちらり」

 

 

 

 

 

右に曲がっても、

まっちょ「ちらり」

 

 

 

 

と、とてもおもしろい状況になっています笑

 

これで出張撮影シーズン乗り切るぞ〜歩く

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

いつか大魔王的な人に「この世の好きなものを3つだけ言え」と言われたら

 

「ひまわり君ねこと、写真カメラと、いちごいちご(練乳たっぷり)」と答えようと

 

いつでも準備しているsatoですはい♡

 

 

 

さて、3日後の3月20日でひまわり君ねこは5歳になります!

 

もう5歳かー、早いなぁあはと思いつつ、お祝いにケーキを買って帰りましたケーキ01

 

もちろんsato用です笑

 

 

ケーキ屋さんにカットケーキにバースデープレートを付けて欲しいと伝えたら、

 

快く了承してくれたのですが、なにぶんカットケーキが小さすぎて乗せられない問題が勃発顔

 

別袋で持ち帰りましたあはv

 

 

うん、はみ出てる顔

 

おいしくいただきましたにこ

 

 

 

 

 

さて、最近のひまわり君ねこは。

 

 

 

 

 

日差しで毛がいろいろスケスケになってます笑

 

 

 

 

 

本人はまぶしくないんだろうか・・・

 

 

 

 

そんなパツキンひまわり君ねこへのプレゼントは。

 

 

 

 

黒い羊のかぶりもの羊

まっちょ「ほーぅ・・・」

 

 

 

 

まっちょ「ほほーぅ・・・」

 

 

 

 

なんというか、笑いにどん欲だよね笑

 

 

 

 

まっちょ「そうちゃく!」

 

 

 

 

まっちょ「からの、あくび!」

 

 

 

相変わらずかぶり物に抵抗ないのね笑

 

 

外して置いておいても・・・

 

 

 

 

まっちょ「ほーぅ・・・」

 

 

 

 

まっちょ「どれどれ・・・」

 

 

 

 

まっちょ「そうちゃく!」

 

 

 

 

見上げた芸人根性です笑

 

 

 

 

まっちょ「褒められた?」

 

 

 

 

うん、芸人として笑

 

 

 

 

そんな5年目のひまわり君ねことsatoですにこにこ

 

元気で優しく甘えん坊のひまわり君ねこ、いつもありがとうニコ

 

これからもよろしくねハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。