新作『日本酒入りリングピロー&ベリーダンス4匹nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は劇画調ピースケに一笑いしていただきまして( ´艸`)ププ
矢印『劇画にゃんこ劇場』

うちの猫たちは普段は結構イケメンだと思うのですが、写真に撮ると三枚目になっちゃっていけません(;^_^A



さて本日ご紹介するのは、日本酒入りのリングピローと4匹作品ですキラキラ
同じお客様が2点オーダーしてくださいましたにゃ

1作品目:リングピロー
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×ブラウンのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちアポロ

娘さんへのご結婚祝いにと、お母様からご依頼いただきましたpresent*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイをした新郎と、ピンクのブーケを持った新婦Wハート



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シンバちゃんココナちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*
ココナちゃんのベールは半透明ピンクキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形の周りを、ピンクとブラウンの薔薇で囲んでいますハートvV



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ご主人の実家が酒蔵だということで、リング掛けは日本酒なんです日本酒




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。




2(ピンク)作品目:4匹nekono
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バイオレット&ピンクのお花に囲まれた4ニャンキラキラ



こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦は同じくシンバちゃん&ココナちゃんで、
サイドがミケちゃんヒカルちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミケちゃんはお花を持って、頭にリボンをつけていますキラキラ
シンバちゃんはお酒を持って、蝶ネクタイをしていますシャンパン



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ココナちゃんはベリーダンスの衣装を着て踊っています衣装 スカート  pi
ヒカルちゃんはを持っていますめでタイ

ご新婦様がベリーダンスをされるとのことで、ココナちゃんはベリーダンスの格好をしているんですにゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿cat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2作品で記念撮影カメラ



==ご依頼者様より=========
なんて可愛いんでしょう!
感動しました。

娘も、本当に喜んでいました。
ありがとうございました。

=================

娘さんが喜んでくださったとのことで、何よりですラブ
実はなんと、お母様のお友達からも偶然nekonoをご依頼いただきましておおーっ!!
そのnekonoは次回ご紹介にゃ

どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
今日はちょっと大きめの地震がありましたね顔文字
私の地域は震度3くらいの揺れがあり、そのとき私は作業部屋でちゃー&ピーと一緒にいました節子アキラ

揺れが収まるまで3人で机の下に隠れ、その後3人でひまの元へネコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまわりネコ『怖かったにゃ。 ボク一人だったにゃ~泣く

今日はSatoさんがお出かけだったので、一人でお留守番をしていたひまわりネコ
(と言っても、ついさっきまでピースケと遊んでたんだけど(^▽^;))

怖かったようで、カーペットの下に隠れていましたブルブル

すると・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『まあ、元気出せ』

おおっ∑(゚Д゚)
ちゃーくんが毛づくろいをして慰めてくれましたよしよし



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
しかしこうして見ると、ちゃーくんってでっかいなぁ(;^_^A

ピースケとひまは遊びたくて仕方ないようなので、
今日なんかは2時間くらい2匹で遊ばせてましたおっかけっこ

ちゃーくんはときどき私と一緒に様子を見に行くというデート
なんだか、子猫2匹+保護猫って感じです(^▽^;)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
一瞬だったので微妙な写真ですが、3匹ショット撮れましたワーイ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 




今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ