劇画にゃんこ劇場 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日チラッとご紹介した、ちゃー&ピーのお話節子アキラ

続きです~にゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピー&ちゃーアキラ節子『ニャンだニャンだ?』

実は、ひめさんから贈り物を頂きましたpresent*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピーアキラ『これ、子猫用だよ~』

そうだよ~笑う ひまわりのいらっしゃい祝いで、送ってくださったんですありがとう
(ちゃーくん、置き物みたいね・・・(;^_^A )

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ピーもおもちゃやシーバをもらったんだよねやったー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キバぁ~~~~歯



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ、なんかおじいちゃんみたいな顔になって遊んでます笑



そして・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おおおっ(((゜д゜;)))
なんかピーちゃん、すごく劇画調だねぇえ゛!

楽しく遊びましたWハート

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ヒト用のお菓子やカードもいただきましたcookie*
(よく見ると、ちゃーくんすごく変な顔ね・・・(;^_^A )

今日がひめさんのお家の、銀時ちゃん1歳記念ということでにゃ
オリジナルキットカットをいただきましたKitKat


ひめさん、どうもありがとうございましたありがとう
ひめさんのブログはこちら矢印ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。



【おまけ】
ところでひまわりは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくんとのツーショットが撮れましたカメラ
こうして見ると、体の大きさが全然違うねえおおーっ!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケとひまわりは、もうすっかり仲良くなって
毎日取っ組み合いして遊んでいますけんか



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひま必死笑


ピースケもまだ3歳なので、良い遊び相手が出来て嬉しいようですアキラ音譜
手加減しながら良く遊んでくれていますにゃ


【おしらせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
父の日nekonoの受付は締切りました父の日
たくさんのご依頼ありがとうごあいました挨拶


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


劇画だ~!と思った方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ