新作『コラボ:テニスnekonoのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

11月の三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうかにゃ
私は連休の中日の昨日、ご結婚式の撮影で埼玉に行っていたのですが、
帰りが超寒い~~怖い
なんでスーツの上にトレンチコート一枚で出かけちゃったんだろううっ...
ほんと、この季節の朝夕の寒さはハンパないですよね寒い


さて、本日ご紹介するのは元気なスポーツだいすきnekonoです音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
テニスラケットを構えた新郎のネコさんと、ピンクのブーケを持った新婦のネコさんラケット

こちらのnekonoたちは、モデルの猫さん無しでお作りしていますにゃ

このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいらしいチェリーピンクのウェルカムボードになりましたラブラブ

Ameさんのブログで他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
小さなテニスボールもついていますテニスボール


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
ベールは半透明ホワイトですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉



=====ご依頼者様より=================

これ以上ないくらいの出来栄えに、大変感激しております。
誠にありがとうございました。

==========================


気に入っていただけて何よりですにゃお二人の記念になりますようにキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
昼間はまだまだ暖かいこの季節、我が家の3ニャンは仲良く日向ぼっこたいよう。
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまちネコ『ピー兄ちゃん、いいにゃ~』

ピースケ、ちゃーくんに毛づくろいしてもらってますアキラ節子


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー節子『しょうがねえな』
ひまちネコ『わーい、ボクも~♪』

ひまちも毛づくろいしてもらいましたにゃ

昼間はポッカポカですが、日が落ちるとさすがに暖房器具が欠かせなくなってきた今日この頃ストーブ
暖かな日差しは、ヒトにもネコにも幸せなものですね好



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ