新作『青い鳥が入った大きな翼nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

ひゃ~、今日は冷たい雨の一日でした雨
夕食は思わずチゲ鍋を食べてしまう寒さで、まだ11月だっていうのにこれからが恐ろしいガクブル

さて本日ご紹介するのは、幸せの青い鳥が入ったnekonoです青い鳥
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー&ピンクのウェディングケーキに乗った猫さんたちsao☆





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大きな翼が映える、華やかな仕上がりになっていますウェディングケーキ
モデルの猫さんは無しで作りましたにゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大きな翼をつけた、新郎新婦のネコさんたちはねはね





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段には、神父様役の黒猫さんを配しています十字架
黒猫さんの上には、青い鳥がとまっています青い小鳥さん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はハート形ハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


もう1作品ご依頼いただいていまして、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
半透明ブルーのお花に囲まれた、6匹のネコさんたちキラキラ
「あ」「り」「が」「と」「う」の文字が入ったハートプレートと、赤い鯛をそれぞれ持っていますキラキラ


サイドの2匹のネコさんはおまかせで、中心の4ニャンにはモデルがいますにゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、くろちゃんぴーたちゃん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アリーちゃんサッシーちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

2作品で記念撮影カメラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーでまとまって、賑やかに仕上がりましたラブ


======ご依頼者様より==============

実物は写真で見るより可愛らしい仕上がりで、大変満足です。
彼女も非常に満足そうにしていました。
ありがとうございました。

===========================

一昨日のお式、おめでとうございます音譜
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
昨日の仲良く3ニャンで日向ぼっこのあと・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまちとピースケに不穏な空気が・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はい、ケンカ勃発けんか

別にちゃー兄ちゃんを取り合ってるとかじゃなくて、毎日の日課のプロレスごっこです笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ