にゃんフェスの初日♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、下北沢にゃんフェスの一日目でしたきらきら!!

平日で猛暑日にもかかわらず、たくさんの皆様に見に来ていただきまして、どうもありがとうございましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがnekonoまんぷくブースキラキラ

上のねこまんぷく のPOOKAさんが描いた大きな絵、かわいいですよねo(^▽^)o



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekono家は実は二階建て家

2階で寝ている3ニャンコは、ねこまんぷく の猫たちなのよ( ´艸`) 要チェック♪




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うっかりアップの写真を撮り忘れたので、今度の土曜に行ったときに撮ってきますねはい、チーズ!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらがnekonoとねこまんぷくのショップブース音譜
かなりみっちみちでしょ(;^_^A
あれもこれもと並べたら、すごいみっちみちになっちゃいました




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのブースには、ストラップがいっぱいにゃ~

作品も数点展示しております音譜




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コラボ、”nekonoまんぷくのポチ袋
限定20セットだけなので、ぜひゲットしてみてくださいませキラキラ





昨日は、本当にたくさんの方が見に来てくださいましてキラキラ
遠方からいらしてくださった方もいらっしゃいまして、本当にどうもありがとうございました挨拶

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだかいろいろと手土産をいただいてしまいましてm(_ _ )m
どうもありがとうございますきらきら!!

でも、本当にみなさまお気軽に手ぶらで来てくださいね!!!
どうぞお気遣いなされませぬよう(^-^)/



昨日いらしてくださった皆様が、ブログでご紹介してくださっていますキラキラ

makoさん矢印みけねこ散歩道

Chelさん矢印ままと3匹のおしゃべりタイム

momoさん矢印で・き・ご・と

K・Sugieさん矢印ノルと一緒



他にも、もこちゃまさん が娘さんと一緒にいらしてくださいましたラブラブ


本当に皆様にお会いできて、とっても嬉しくて楽しかったですキラキラ
どうもありがとうございました。



にゃんフェスの詳細は
こちら矢印【にゃんフェス2010】詳細

にゃんフェスの出展作品は
こちら矢印にゃんフェス出展作品

にゃんフェスのストラップは
こちら矢印にゃんフェスのストラップ猫たち




ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ