新作『ウェディングnekono ピンク×ブラウン』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

下北沢でにゃんフェスが開催されている真っ最中ですが、
nekonoショップは今日も通常営業中でございます節子

にゃんフェスについてはこちらをご覧くださいませ矢印ブログテーマ【2010下北沢にゃんフェス】



さて、本日ご紹介するnekonoは、幸せいっぱいのウェディング作品ですきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクとブラウンを基調とした、チョコレートのようでとってもおいしそうなnekonoウマー


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キジトラの雪希ちゃんですあしあと
新郎さんのモデルになってくれたのですが、実は女の子なんですメス

ご主人のお家の猫さんなので、親族代表で新郎さんのモデルになってくれたんですよ音譜





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦の猫さんは、モデルなしで製作しましたネコ茶白のハチワレさんですね





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
新婦さんのベールは、薄いピンク色で風にそよいでいますキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎さんは、蝶ネクタイ黒い靴、胸にはブートニアをつけておしゃれをしていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
幸せそうな二人ラブラブ
新婦さんの薔薇は、半透明の粘土で作っていますバラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップは二つご注文いただきましたので、ご夫婦おそろいで持っていただけますねドキドキ

先日、ご依頼者の方から喜びのメールをいただきましたラブレター
お気に召していただけてよかったですキラキラ
お式は9月ですので、素敵なお式になりますことをお祈りしております結婚。




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ちゃーくん節子『ママ、テレビ買ったニャン』


そうなのです。ついに地デジを買いましたテレビ
SHARPのAQUOS でござんすテレビエコポイント12000点もついてお得でしたeco

26型なんでそんなに大きくないのですが、今まで14型だったので快適です~(°∀°)b




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケアキラ『テレビばっかり見てるにゃん。』


ちょっとどいてよ~((o(-゛-;) テレビが見えないじゃないのサッ

前にもテレビ買わなかった?は突っ込まないでくださいまし・・・(_ _。)


明日、7月24日(土)にゃんフェスの会場に行きます(^-^)/

14:00~18:00の間、会場にいますので、お気軽にお声かけくださいませ音譜




* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに
かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

チューリップピンクnekonoの オンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのグッズを取り揃えた、も好評ですきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ
* * *

【お知らせ】
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

■2010年7月21日(水)~8月1日(日) 下北沢GAoh!にゃんフェスに”nekono まんぷく”で出展中。
詳細  出展作品
■ピースケが、アイシアのフォトコンテストに挑戦中!こちらでポチっとしてね→投票



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ