にゃんフェスo(^▽^)o | で・き・ご・と

で・き・ご・と

3匹のアメリカンショートヘアの親子と暮しているので、その事やその日の出来事など書いていけたらなぁとおもいます。

こんばんは星空ニコニコ


連日猛暑の東京ですあせるあせる


今日の夕方行って来ましたニコニコ

で・き・ご・と-100706_1555~010001.jpg
《にゃんフェス2010》

nekonoさんとPOOKAさんコラボの作品見て来ました音符

それから密かな願いでもあったんですが…


nekonoさん、POOKAさん、ゆーちゃんにお会いする事ができましたドキドキキラキラ


嬉しくて心臓ドキドキでしたドキドキ


またお会いできる事楽しみにしてます


で・き・ご・と-100721_2102~01.jpg

で・き・ご・と-100721_2105~01.jpg
グッズはそれぞれ一点づつニコニコ


大切にしたいと思いますドキドキキラキラ



携帯携帯からの更新なのでリンクしてませんが、《にゃんフェス2010》は8月1日迄開催してますので、お近くの方やご興味のある方…足をはこばれては如何でしょうか?ニコニコ



色々な作品に心が和む…そんな空間…時間でしたドキドキ

実は…過換気症候群がマダ落ち着いてないので、出たらどうしようあせると不安もありました。
でも3人のお顔を見た時暖かい感じがして不安がどっかに飛んでいっちゃってた感じでした(^^;
ありがとう




今日も来て下さってありがとう音符