にゃんフェスずるいにゃ! | ノルと一緒

にゃんフェスずるいにゃ!

昨日は、にゃんずを置き去りに下北沢GAoh!へ


もちろんにゃんフェスに!

この建物を見つけるのに周辺一周してしまいましたがwww
ノルと一緒-100721にゃんフェス01


1Fが「楽市楽にゃ~」という事で沢山のグッズが~

最初入ってその涼しさとにゃんこグッズにうっとりしてましたら

気が付いた時には4000円くらい無くなってました(ぇ

購入グッズは後ほど!


B1が展示室だったのですが・・・

思ったより狭かった(汗

そして誰もいなかったwww

作品じっくり見ていたのですが、他のお客さんも来たりして

時間をもてあまして来た所に・・・

nekono*さん登場\(≧▽≦)/

プロフィールの写真と少し雰囲気違ったので

わかりにくかったですが、可愛らしい方で作品の話しとか色々楽しく

お話しさせて頂きました!

ちょっとしたプレゼントも持って行ったのですが喜んで頂けて何よりでした!


さて「nekonoまんぷく」ブースですがこんな感じ!

他の作品は撮影禁止なのでマナーは守って撮影無し(^_^;)

若干写っちゃってますが・・・

ねこまんぷくさんの額なかなかいいですよね~

花札の絵柄を上手く使ってます!

nekono*さんの作品はホントこれほぼ粘度なんだよなと思うと凄すぎ!


nekono*さん

ねこまんぷくさん
ノルと一緒-100721にゃんフェス02



ちょっと作品の中で浮いてるけど

これもなかなか!

結婚記念とかにいいですよねぇ~

あう・・・リアルに結婚したい○| ̄|_(切実
ノルと一緒-100721にゃんフェス03



この寝てる3にゃんこはねこまんぷくさんのコタ、プー、でーの3にゃんこがモデルだそうで!
ノルと一緒-100721にゃんフェス04



団欒風景いいですな~
ノルと一緒-100721にゃんフェス05



たらい風呂ですにゃん!

後ろのねこまんぷくさんのイラストとも合っていいコラボですね!
ノルと一緒-100721にゃんフェス06


他のものもアップで撮りましたがこのくらいにしておきますね~

どれもnekono*さんの力の入った作品しっかり見させて頂きました!



さて買ってきたグッズですが!


ねこまんぷくさんのキンチャク袋
ノルと一緒-100721にゃんフェス08



ねこまんぷくさんのワル顔手ぬぐい
ノルと一緒-100721にゃんフェス07



nekono*まんぷくのコラボポチ袋。
ノルと一緒-100721にゃんフェス09



nekono*さんの長毛グレーのnekonoストラップ
ノルと一緒-100721にゃんフェス12



かわさきみな さんのケータイクリーナー
ノルと一緒-100721にゃんフェス10



梶原美穂 さんの石なまけ

パワーストーン ローズクォーツ茶トラぶち猫


良い事ありますようにm(_ _)m
ノルと一緒-100721にゃんフェス11


沢山グッズも買ったし楽しい1日でした!

実は下北沢のねこカフェcateriam にも行って来たのですが

ボリューム満点なのでまた明日にでもアップしようかと(^_^;)



こちらにもぽちっとお願いします!べーっだ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村