教育・受験のミカタ【10月総集編】 | 教育・受験のミカタ

教育・受験のミカタ

NEホールディングス(栄光学園・西塾・進学塾サンライズ・名古屋個別指導学院・コンパス)社長ブログ

虹10月のおもな記事をテーマごとに整理整頓した10月総集編です。

初めてお越しの方、興味ありそうな記事や見逃がした記事があった方、お時間許すときにでも、気の向くままにご利用ください。いつも応援ありがとうございますハロウィン

 

1⃣大学受験のミカタ

 

名古屋大学合格者数【愛知県公立・私立高校】

 

東京大学合格者数【愛知県公立・私立高校】

 

国公立大合格者数【地元志向を考える】

 

2⃣高校受験のミカタ

 

愛知県私立高校・公立高校【難易度ランキング】

 

私立高校の内部推薦進学状況(公立王国愛知県に異変?)

 

入試【面接】ドッキリ質問クリアできる?

 

3⃣入試頻出問題のミカタ

 

これが出た!入試頻出の小説

 

これが出た!入試頻出の説明文

 

 

【中高一貫校】充実した勉強できてますか?

 

東海中学・東海高校・愛知淑徳中・菊里高校などで学年1位&成績上位者多数のテスト対策!

 

東海中学・東海高校の定期テスト対策

 

 

子供たちの俳句【秋】

 

中学受験の足音

 

甲子園球児誕生☆文武両道は譲れない!

 

進学実績は悪者か?学生講師は劣るのか?

 

一本杉と純金とお茶漬け

 

今年も残すところ約2ケ月。何があってもこうやって時が流れて日が過ぎていくのが、今年ほど有難く感じることはありません。明けない夜はないんだと、子供たちにもどうか希望を持ち続けてほしいアップ

 

皆様、良い週末をハロウィン

 

・・・・・・・・

お読みいただき有難うございました。

エヌイーホールディングス運営塾

西塾(中学受験・中高一貫校)

栄光学園(小中高個別指導)

進学塾サンライズ(小中高・高校受験

名古屋個別指導学院(小中高個別指導)

コンプリートパス(東大・京大・名大・医学部受験)

エヌイーホールディングスFacebook

社長(佐藤武寛)Facebook

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
ブログ村塾教育ランキング

 


塾教育ブログランキング