方言彼女。2 文化祭 | 虎とダイヤモンド

虎とダイヤモンド

浦和レッズと阪神タイガースのブログ

方言彼女。2 DVDイベント、文化祭。
本日、11/23 14時より池袋 みらい館大明(旧大明小学校 方言彼女。2ロケ地)で開催

赤い虎のブログ-1_mobile_large.jpg

ふっちー、ひとりだけルーズ?
13:14 ふっちー:もち!

いきたかったなぁ~。

何か周りがほとんと当たっているのに。。。
くじ運悪いんだよねぇ。
2枚出して、両方外れる確率って。。。一体、当選確率は何倍なん?

小学生のときに10回連続でジャンケン負けたことあるし。。。
3の10乗分の1の確率ってありえないよね(笑)。

推しの長野、岡山、大阪が来ないんで、まだあきらめがつくけど。。。

一番逢いたかったのは、まだ逢った事のないかれんちゃんとふっちー。
逢ったことがあって、ツイッターで絡んでもらっているあかりたんにはまーべるさん経由でプレゼントを託しました。
埼玉西武ライオンズファンってことで、フェルナンデスのサインボール。
喜んでくれるかな。ナカジとおかわりくんのサイントレカの方がよかったかなぁ←トレカだと目立たないので、サインボールを選択。


■関連ニュース
 映画.com  ← 熊本vs.青森
 YouTube  ← ひとみんいじられとる!野球は勝ち点とは言いません→ふっちー
 マイナビニュース  ← ひとみんネタほか、いつのまにか「きなっち」の誤字が直ってる
 MoveiCollection ← パンチラ事件 
 日刊SPA  ← 写真いっぱい

 
■出演者ブログ(別途、リンク予定)
 倉岡生夏(青森)
 浅倉結希(秋田)
 砂岡春奈(栃木)
 宮内かれん(静岡)
 古崎瞳(広島
 鹿谷弥生(福岡)
 美月あかり(福岡)
 渕上彩夏(熊本)

■出演者ツイッターを追ってみた
 11:24 ひとみん:なう!(o^^o)
赤い虎のブログ


 11:36 かれんちゃん:もうすぐ文化祭~☆
 11:38
ひとみん:サイン入りジャケットはプレゼント!
赤い虎のブログ

 13:07
しかちゃん:記者会見行ってきます♡
赤い虎のブログ

 13:12 きなってぃ:
イベントたのしみだじゃー( ´ ▽ ` )ノ
 13:14 あかりたん:イベントもーすぐやー\(^o^)/
赤い虎のブログ


 13:24 ふっちー:あかりんと(o^^o) みんなー早く会いたいっ(o^^o)
赤い虎のブログ

 13:27 しかちゃん:ブログ更新 ☆「方言彼女。2イベントはじまるー♪」  
 13:53 かれんちゃん:もうすぐ!文化祭! お弁当が山形のつや姫だったダヨ~
 13:59 しかちゃん:渕神様ーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆萌るー
赤い虎のブログ


14:00~16:30 文化祭


 16:55 しかちゃん:イベント終わったよーo(^▽^)o感動のサプライズもあって本当に本当にありがとうございました♡
赤い虎のブログ

 17:11 きなってぃ:
皆イベントありがとう!感謝(^^)
 18:08 ひとみん:
方言文化祭来てくれた皆さんありがとうございましたーー♪(^^) MVP取ったどーー( ´ ▽ ` )ノ 禁酒解禁しちゃおうかな♪(笑)
赤い虎のブログ

 18:22 あかりたん:
イベント終了!!ファンの方からのサプライズに不覚にも泣いてしまった…。みんな大好きだぁぁぁあー!
赤い虎のブログ

 19:09 かれんちゃん:
方言彼女。文化祭終わってまった~(/ _ ; ) てか、やっぱり雨降ったね(笑) 雨女は健在です!
赤い虎のブログ

 19:19 ひとみん: おつおつ( ´ ▽ ` )ノ イベント後みんなで撮った写真誰が持っとるっけーー?? 
 20:17 ふっちー:
写真がたくさんありすぎて、伝えたい気持ちがおっきすぎて、まとまらないから今日のイベントは明日ブログアップさせてね(>_<)幸せすぎて切ない!笑。みんなが好きすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 20:54 ふっちー:みんながツイートくれるのに返事しようと思うけどできん!笑。大好き!泣いちゃった後の写真( ̄◇ ̄;)目が変。笑
赤い虎のブログ

 21:25 きなってぃ:
久しぶりの制服にテンションあがりましたぁ(^^)
赤い虎のブログ

 22:19 あかりたん:みんな!今日の方言彼女イベントのブログ。書きたいけど、やっぱり言葉まとまんない(ToT)明日まとめるね!でも。私。今日ほんと幸せやったき!みんなありがとう(T-T)♪

 0:18 いさおかちゃん:
皆さん今日は本当にありがとうございました♪皆さんと一緒に楽しめて幸せです(*^^*)まだわかりませんが…もし次があったらまたこんなイベントやりたいなー!!

■ラッキーなやつらのブログ
 
 
 
 
 5、
 
 
 
  、  ← まーべるさん
 10