方言彼女。&P9ライブ | 浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba

方言彼女。&P9ライブ

昨日の朝からいきなり風邪っぴきの浅倉です(´・ω・`)


昨日のラジオ聞いてくださった方ありがとうございました!


AKB48の秋元才加さんはとても気さくでお美しいキラテカなお方ではぁはぁしよってはーと


ただでさえ微熱があるのに、熱があがりよるあがりよる!血だらけまーくんはーと


ってことで推し増で秋元才加さん推しになるであるおわたwwww


もちろん我らがはーちゃん(片山陽加ちゃん)も神推しであるお!チーズ


そしてそして今日は『方言彼女。2』DVDイベント!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_4837.jpg

といいつつ内容盛りだくさんの方言彼女。文化祭!!!


でもって久々の制服!!!
浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6500.jpg
/南部弁コンビ!\


髪さまが短くなってからは初めてじゃから違和感うわなにをするやめれ(rywwwww


にしてもかわゆす女の子とステージに上がるのは、いつもながらガクブルしよるなーガクガク


だって下手から


可愛い可愛いうーん微妙可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


ってなりよるからさ←


なんかもううきた氏ぎゃぼりそうだった^p^wwwww


でもぎゃむばった!!ほめたたえよ!!!!←


そしてその後はそっこーで『地球防衛ガールズP9特殊選抜隊員』のCD発売ライブひらめき


浅倉結希オフィシャルブログ「うきうきうきたんっ♪」Powered by Ameba-IMG_6753.jpg

しょっぱなから振り間違えたけど、踊れないなりにぎゃむばった!ほめたたえよ!!!←←


ってことで明日(日付的には今日)は


池袋サンシャイン噴水広場でP9ライブしるであるよーーー!!!!


CD購入しなくても誰でもみることができるので


ぜし通りすがりにでも観ていってくらぱいねこはーと


明日こそフルサクセスしる!!!


さくせす!!!


今日のブログはかけあし!!!だっしゅ!えんどだっしゅ!!!←


びこーず寝オチ寸前ゆえ血だらけまーくんwwwww


ではあんにょーん(=゚ω゚)…ぐーーー←