いべんつ2 | ぞいやまいやがいや!

いべんつ2

そぉねぇ…
だらんなっとんなまいや!
もぉちっと詳しく書こうかねぇ



「方言彼女。文化祭」



方言彼女2のDVD買うて


応募券送ると抽選で100名にイベントご招待ってもの。



TV放送全話もう見ちゃったし、


イベントなんて、もし当たっても行かないし



DVDいらないや



って思ってたのに・・・


だらんなっとんなまいや!

購入 ヽ(;´Д`)ノ



販売されてるの見てたら異様に欲しくなってしまったので


じゃ、じゃ、じゃぁーせっかく買ってんし


応募するべ~


で、

だらんなっとんなまいや!
当たってしまったぁ



どうしよう!どうしよう!(((( ;°Д°))))


だって、テレビなんかで見るような


激しく踊りつつ合いの手を打つ男たちがいっぱいいたりするんだろ??


こぇぇよ!そんなとこ行けんよ!



しかし、


行きたいのにハズレた人に申し訳ない!



しょうがないなぁ、そんなに言うなら行ってやるよ!



ラン♪ラン♪ラン♪



すごかった!かわいかった!



行ってよかった!(TωT)感涙


内容もりだくさん。すごい近い席で見れたし



恐れていたような強烈な男たちもいなくて ホッ


さすがに女子はいなかったみたいけどσ(^_^;)


だらんなっとんなまいや!

出演者8名と順番に握手会スタート


やべぇ


どうすりゃいいんだ?


とりあえずお礼だけ言ってササッと済ませちゃおう!



・・・Σ(゚д゚;)ほげっ


みんな一人ひとりとがっつり話してるぅぅぅ



順番に、だから前の人が進まないと


次の娘に行けないわけで


進むまで目の前の娘と何とか間を持たせなきゃならんのだ



どぉすんだよぉ~握手するだけでも緊張するのに


・・・


なんとか、乗り切りました


向こうから適当に話てくれたので。



もぅ確実に顔真っ赤です


いい歳してなさけないわ!




・・・(///∇//) カワイカッタナー恋の矢




ランダムに出演者一名のサイン入りDVDカバーもらって終了


だらんなっとんなまいや!



だらんなっとんなまいや!

だらんなっとんなまいや!

だらんなっとんなまいや!
たまたまやってたよさこい?


だらんなっとんなまいや!

だらんなっとんなまいや!
夢見心地でなんとなく街の様子を写しつつ帰宅しました




イベント的なものに参加すんの初めてだったけど


楽しめてよかったなぁ~