運動会? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

運動会?

今日は方言彼女文化祭に来ていただき本当にありがとうございました音譜
私のblogには落選しましたーあせるのコメントがなかったので、みんな当たるもんだと思っていたら、結構落ちた方いたみたいで…


やっぱり私のblog読者は強運ばっかりだーチョキチョキチョキ私のサイン…春奈ファンに当たって欲しいと願っていたら本当にそうなったしラブラブ!(ホントは自分で馬描きたかったけど…下手なので…絵はかれんちゃんにお願いしましたっラブラブ



でも来たかったのにこれなかった方はすいませんしょぼん


お詫びに、写メたくさん載せますね!!



(左からひとみん、私、うきたん、きなってぃ、ふっちー、あかりちゃん、しかバンビ、かれんちゃん)

大喜利では歌丸師匠の大役で脂汗かき、
大縄跳びでは衰えを感じずにはいられない疲れっぷりで汗をかき…もはや運動会?笑




握手会のあとファンのみなさんからの逆サプライズ、花束贈呈クラッカー本当に感動しました。もちろんながらこんなことされたのは初めてで…こんなに愛されて幸せだねってみんなで言ってました。本当にありがとうございました!!


大好きな競馬グッツ…可愛いラブラブ




貰った花束はみんな色違ったんですが…私は赤だったので…JCは3枠!?にひひ




今日イベントに参加しなかったメンバーも含め、方言彼女。をこれからもよろしくお願いしますニコニコ


AKBじゃないけど…
いつまでも制服着続けたいなーラブラブ
楽しい文化祭でしたグッド!
みんなホントありがとー(*^^*)

またわけていつか写メ載せますね!


Twitterのコメントもちゃんと読みましたよ音譜しかしながらリツイートがよくわかんないので(笑)もしblogにもコメント頂けたら返信させて頂きます!


今日帰りの電車の中でギャロップ読んでる人がいて…わ、わたし、載ってるよにひひ
と思って嬉しくなりましたラブラブ


さて、
明日はオーディションです!頑張ります音譜

Android携帯からの投稿