♡初めての方は

パート1、パート2、パート3を先にお読みください。

16.電磁波ブロッカー
電磁波は体に有害というのは、かなり有名な話です。
こちらのブログに詳しいことを載せております。





17.体のエネルギーをあげ、オーラを変化させる方法
 
①まず、右足の親指を握って「私の親指さん、ありがとうございます」と10回言います。
口に出してもいいですし、心の中でも大丈夫です。
 
②次に、平等に左の足の親指を握り「私の親指さん、ありがとうございます」と10回言います。
 
③同じように、順番に右足の人差し指を同じようにして、また同じように左足の人差し指もやります。
 
とにかく左右平等に、小指までの全ての指をやります。
必ず右足からスタートし、右の足の裏、左足の裏、右足の甲、左足の甲、あとはかかと、くるぶし、足首、ふくらはぎ、ひざ、太もも。
とにかく、細かいところの場所は皆さんにお任せで、体を全部最終的に触れる、ということです。
 
手だったら右の親指、左の親指、小指までの全部の指、手首、ひじ、二の腕、途中省略。
 
顔だったら、右目、左目、眉毛も右眉、左眉。
おでこは一つなので、手を当ててやったら大丈夫です。
体の中で左右ないものは、一つだけでもちろん大丈夫です。
臓器も左右あるものは、右の腎臓、左の腎臓。
手術等で例えばその臓器を摘出してなくても、そのエネルギー体は残るので、同じようにやってください。
お尻とかは、右のお尻、左のお尻とやります。
 
ここがどこなのか、よくわからない場合は、体の触っていない部分に手を当てて、「ここを、ありがとうございます」でも大丈夫です。
特別決まり事はないです。
自分の体なので。
 
コツとして、例えばどこでも同じですが、胃に手を当てて、「私の胃、ありがとうございます」と言う時に、義務的に回数だけやればいい、といった感じで、早口言葉のように「ありがとうございます」「ありがとうございます」と唱えるのではなく、ゆったりと胃の意識を向けながら「ありがとうございます」と言っていると、臓器には全て意識があるので、その臓器のほうが何かメッセージを言ってくる場合もあります。
 
足先から最後頭の上まで、全部やってください。
順番は自由ですが、どこまでやったか、ごちゃごちゃになって忘れるので、足の指からスタートして、だんだん上がってきて、最後が頭のてっぺんが良いと思います。
 
とにかく自分の体を一通り触れて、10回感謝の気持ちで「ありがとうございます」というのを終了したら、全く同じ要領で、同じことを今度は「ありがとうございます」と10回言いましたが、1回だけその部位に対して、例えば胃ならば、「私は私の胃を愛しています」と言います。
 
最初に「ありがとうございます」を全部体にやっているので、その時点で体のエネルギーも変化しているので、「愛しています」の言葉は、ゆったりと感謝の気持ちで、たった一言なので、できると思います。

念のためにもう一度お伝えします。
自分の体の右足親指から始めて、左右全部と、残りの体の中を全部、最後が頭。
10回「ありがとうございます」
それが全部終わったら、全く同じことを、言葉を「愛しています」に変えて、10回もしなくてよく、1回で大丈夫です。
 
人によって数日で終わる人もいれば、何ヶ月もかかる人もいます。
例えば、今日は足の左右の親指だけをしよう。明日は人差し指をしよう。など、これだったら苦にならず、楽しくやれると思います。
1日でどんどん進める人は進んでください。
私が失敗した原因は、途中までやって、ずっと忘れてしまって、あれ?どこまでやったかな?となって、それだったらまた最初からやろうと、足の親指からスタートして、また途中までいって、また途中で止まって、同じ繰り返しで、そのままずっとやっていない状況でここまで来ました。
全てに偶然はなく、自分の感情、心を見るようにと、何度も言いましたが、全てバランスで、目に見える自分の肉体や、自分の体の臓器に意識を向けなさい。ということだと思います。
 
私自身、実は子供の頃から体力がなく、運動は苦手で体育は大嫌いでした。
体を動かすことも、すぐだるくなり苦手で、体力はないです。
最近は膝痛、腰痛、巻き爪が出たり、血糖値が上がったり、肝臓の数値が上がったりなどなど、おまけにする事がいっぱいで睡眠不足が続き、昨日は急に夜遅く心臓が痛くなりました。
テンションがあがって、頑張ろー!となりすぎて、ついつい睡眠不足になり、体の方から心臓が痛くなり、体を大事にしなさいというメッセージだと思います。
そして、新たに今日のブログの内容を実践して、自分自身の体に意識を向けて、愛情をかけていきたいと思います。
 
急ですが、爪の意識が伝えてきました。
内容は「爪も〜」
あっ!そうですね。
足の親指をやったら、足の親指の爪、人差し指の爪、中指の爪などなど、爪にも「ありがとうございます」10回をやってくださいね。
もちろん左右、手の指も忘れずにお願いします。
爪を忘れるところでした。
(^_^;)

18.丸山先生の動画と言葉
丸山先生は癌について、とても深く考えられていて、色んな角度からガンについてのことを仰ってくださっています。
とても愛情深い方で「癌さえも愛そう」という言葉が本当にすごいなと思いました。
きっと癌患者さんの方は、その内容を読まれると気持ちがとても楽になると思います。
癌患者さんだけでなく、その家族の方々にもぜひ読んでいただきたいです。




20.船瀬俊介先生の動画




 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村