♡初めての方は
 

先日、丸山医師の動画を紹介しましたが、その中で丸山先生が仰られていた言葉で印象に残っているものがあります。
 
「ガンができても、あなたの体は完全よ、治すべき事はないわ。と言うと、ガンの痛みが消えたり、ガンが消えたりする。
ガンも自分の体から発生したものなのに、あっちに行けとか切り離したり、放射能で被爆させたりすると、親から離れたくないから、また再発する。
ガンを切り取っても、残りたいという意識が残る。
ガンに対して、あなたは私よ、愛よ。というと、治る。
自分の体だから抗がん剤を入れる事で、毒を入れるのは嫌がる」
的な事を言われていました。
 
 
また別の動画では、
 
「潜在意識で治ると思えば、病気は治る」
 
と言われていました。
その時の動画はこちら。
 
 
 
 
丸山先生の「潜在意識で治ると思えば治る」という言葉を聞いて、去年コラボトークショーをさせていただいた木内鶴彦先生の話を思い出しました。
それは、ガンの末期患者の方がいらして、今日亡くなってもおかしくないくらいの状態の患者さんに、健康な人の体の写真を見せて、自分はこのように元気になると決めてください。
誰がなんと言っても、決めてください。という話をしたら、何と今日亡くなってもおかしくないまでの患者さんが、元気になったという話です。
 
そして、その時木内先生が言われた忘れられない言葉は、
 
 
「自分の体は、自分の意識でできている。
 
本来は、自分の体は自分の意識で治す。
 
人に任せた瞬間から、つまり人に預けた瞬間から、自分の体を放棄したことになる。」
 
 
その時の「ガンの方は必見です」の記事は
 
 
 
そして私自身、丸山先生も木内先生も、本当に素晴らしい素敵な事を言われるなと思いました。
 
 
でもその時、やはりすごいなと思ったのは、ドリーム先生です。
自画自賛ですね(笑)
 
 
私自身がお二人の先生方の言葉を本当にすごいなと思っている時に、私に神様からメッセージがありました。
それは、
 
 
神様「そのようなすごい話が可能になるのは、必ず自分軸になっている時だけだ」
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
今回もたくさんのドリマーさんがブログをあげてくださっていましたが、すみませんが全員はご紹介できていないです。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村