♡初めての方は
 
色々な動画を見たり、本を見たりして、今の医療やワクチン等も危険がいっぱいだということを知り、想像以上に危ないことが多いのだなと思いました。
その時に、神様が言われたのが「もともとすべてのものはこの地球の自然界に備わっている」と言われました。
それは本来、薬に頼らずとも痒みがある時はこの薬草を、体を冷やす時はこれを食べたり、これを貼ったり、痛みを取るもの、体を温めるもの、全てはこの地球上に自然のものとして備わっているそうです。
太陽のエネルギーの役目としても、人を良くする波動もあるようです。
ただ人間が山を崩し、たくさんの木を崩し、高層ビルをたくさん建て、電気だらけにして、あまりにも電磁波が飛び交う世の中にして、もともと本来の治癒能力も低下したり、空間エネルギーも乱れが起きているようです。
電磁波も、今まで当たり前のように携帯も使っていますが、そこにも色々な影響がある事を知りました。
今後5Gになると、もっとひどくなるので心配なことは増えていきます。
電磁波を整えていく努力も可能な限りされていく事をオススメします。
電磁波予防グッズで、お問い合わせがあった5重ガーゼケットというものがあり、寝る時にかけ、悪い電磁波を吸収し、必要な良いエネルギーに変える貴重なものです。
これを欲しいという方がいらっしゃったので、これもお取り扱いできますので、ご希望の方は注文フォームからご連絡ください。
 
BLACKEYEGaiusセラミックをクスリエ・フラワーベシカ柄で3重ガーゼ生地にプリントし上質なコットンガーゼを5枚重ねたガーゼケットに縫い付けました。
 
 
 
 
 
そして以前までは、人に対してたくさんの相談を受けた時に、マイペースで頑張ってねとか、無理しないでとか、焦らないでとか、頑張りすぎないようにと、よく言っていました。
ただここ最近神様は、
「マイペースで頑張ればいいという次元ではない。
もっと真剣に頑張る時期が来ている。
冷静に周りをみれば気付くだろう。
台風も次から次に来ているが、まだ何も解決していなく、その場しのぎのやり方だけになっている。
国の問題として、政府だけではなく、一人一人の意識の問題だ」と言われました。
今回の台風で出たゴミも処理をするのに2年以上かかると言われていましたが、震災がくるたびにたくさんのゴミも増え、放射能を浴びたものも増え、このままでいってしまうと、神様はいずれ無料で出しているゴミなどもいずれ有料になっていってしまうと言われました。
とにかく今のうちに必要のないもの、お気に入りのもの以外は、なるだけ処分して家に置かないようにする事をオススメします。
そして、本当に神様は強く「急ぎなさい、もっと意識の次元をあげなさい」と何度も言われます。

 
そして私自身正直自分なりに、本当に一生懸命やっているつもりですが、神様からはもっと真剣にやらないといけないと言われます。
色々な闇のエネルギーが出てきている状況です。
何度も言っていますが、医療界や食品、政治、磁場エネルギーの乱れ、空間エネルギーの乱れ、人の想念、すべての大きな乱れを変えていかないといけない時期にきており、何度も何度も、何度も「もっと努力しない」と言われます。
「もっともっと本気になれるはずだ」と言われます。
ですから、ブログを読まれた方たちが、たくさんの方にこのブログを広めていただける事を何度もお願いいたします。
 
 
動画の紹介をさせていただきます。
重複する内容も入っています。
いくつかご紹介したいのですが、一度にたくさんだと見るのも大変なので、順を追って紹介させていただきたいと思います。
 
 

 


 
自分軸というのを意識していくと、自分なりにもっとできていたと思っていたのですが、心の感情や言動を意識してみると、思った以上に、まだまだ他人軸の事がある事を痛感しました。
課題はたくさんありますが、自分自身前向きに頑張っていきたいと思います。
 

 
  
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村