♡初めての方は
 
自分軸の大切さをここ最近ブログにあげてさせていただきましたが、自分軸といってもその度合いや段階もあります。
簡単に自分軸になるやり方として、まずオススメは瞑想です。
毎日瞑想することが良いのですが、なかなか時間も取れない方も多いと思います。
できればほんのわずかな時間でも、日々続けることが大切です。
瞑想をする時は椅子に座っても、あぐらを組んでも、自分の好きなやり方で大丈夫です。
第2章に行かれていない方は、特にカタカムナの5首、6首、7首を先に唱えると良いです。
そしてオススメは、空間を良くするためにも、自分の好きな香りのアロマを焚く事をオススメします。
アロマの精油は、精霊たちが入り込んでいる事があるので、やはりドリーム先生が自分の気質に調整してあるものを、安心なのでぜひ使われてください。
イメージの中で、自分が光に包まれるイメージをして、吸うよりも吐く方をゆっくり長めに意識してください。
瞑想のやり方はいろいろありますが、まずは自分が好きなように、ただボーッとして呼吸するだけでも、自分軸になります。
心が落ち着かない時や、他人から言われた事に対して怒りや不安感が出た時など、とくに瞑想はオススメです。
 
 
そして、かなりオススメのお塩があるのですが、そのお塩を入れてお風呂に入ると、とても良いです。
敏感体質な人は、人の念や人のエネルギーを受けやすいので、気づかなくても人の念やエネルギーを受けた場合、それは体にかなり影響するので、そういった人様のエネルギーは浄化する事が大切です。
人様のエネルギーを自分自身が受けている時は、なかなか自分軸になれない事が多いです。
その特別な塩は、お風呂に入れるとそういった事の浄化もでき、さっぱりとして自分の意識がハッキリと戻ってきます。
本当にかなり優れものの塩で、この塩は放射線治療後の、その副作用を除去するのに用います。
その場合は浴槽に塩を4.5kg入れて、重曹を500g入れて、20分間浸かります。い
それを週2回、2ヶ月間続けると体の免疫力もあがり、放射線の副作用を取り除きます。
放射線の副作用を取り除く以外に、先ほどいった人から受けた念や邪気などの体の浄化をするには、塩を2〜4カップ浴槽に溶かします。
この場合は、お塩だけで重曹は入れなくて大丈夫です。
食用としても使える特別なお塩です。
5kg売りですが、5kgだと重たいですし、大変ですので、とりあえずまずは一度使ってみたいという方も多いと思いますので、小分けにして1kgずつでお譲りします。
通常の場合、この1kgで2回分ですが、本当に疲れている時や何度もネガティブ思考が出てきたり、人の言われた事での苛立ちなどが繰り返し起きる場合などは1kgを1回分として使われても良いです。
浄化だけではなく、何か特別な日や仕事面で失敗の許されない日など、そういった時にもご利用ください。
 
 
あとは、皆さんから日々使う食器洗剤や歯磨き粉なども成分的に体に良くないものは通常出回っているので、オススメのものはありませんか?という問い合わせがたくさんありました。
私自身も今回の事を通して、色々気になったので色々と調べてみると、やはり人体に悪い影響がある成分が入っているものがたくさんありました。
オススメの洗剤で「なにがなんでもせっけん」という優良ブランド品認定商品があります。
化学薬品等は一切不使用です。
手荒れや地球環境を気にして作られています。
これはこれ1本あると、とても便利です。
食器の洗浄はもちろん、換気扇、レンジ周りのお掃除、お洗濯やお風呂の掃除、トイレ掃除、窓掃除など色々なものに使え、かなり薄めても使えるので、1本で相当もちます。
食器洗剤は毎日手で直接使うものなので、たしかに安全なものがいいです。
ベンチャー企業優良コンテストにも入賞しています。
 
その他ベジックスといわれる超高質な重曹があります。
他ではなかなか入手できない商品です。
このベジックス(重曹)を野菜や果物を漬けておくだけで、表面についた農薬が分解されます。
鍋のコゲ落としのクレンザーとしても利用可能なので、色々使えて便利です。
先ほど伝えた放射線の治療の副作用を除去するために使用する塩と一緒に使う重曹は、ぜひこの重曹を使われてください。
肌に直接触れるものなので、他の重曹は使われず、この高質重曹を使われてください。
 
 
そして歯磨きですが、もともとナスの黒焼きは良いと有名ですが、ナスの炭が入っている「ナスハミガミ」です。
歯を白くして美しく艶やかにし、口臭をなくし、口の中を浄化する作用があります。
界面活性剤、サッカリン、防腐剤は一切使われておりません。
安心な歯磨き粉です。
 
4点のお品物を紹介させていただきましたが、どれもチャコールシャンプーやチャコール石鹸を扱っているお店と同じお店です。
そのお店は商品の安全面にすごくこだわっているので、安心だと思います。
 
ぜひ使われてみてください。
 
今回ご紹介した商品のご注文は


 
※ドライフルーツ、ホットケーキの粉、洗剤の注文フォームと一緒です。
 
追伸
最初にお伝えした瞑想の時に、大調和のロゴマークを見てすると、より良いとメッセージがありました。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
今回もたくさんのドリマーさんがブログをあげてくださっていましたが、すみませんが全員はご紹介できておりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村