【拡散お願いします】

自分の体は自分で治せるんです


ガン治療中の方、病気で苦しんでる方、そのご家族様にぜひ読んでいただきたいブログです‼️


一筋の希望の光をドリーム先生は私達が良くなるように愛を込めて真実をお伝えくださっております✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



(一部ドリーム先生のブログから抜粋)


「ガンができても、あなたの体は完全よ、治すべき事はないわ。と言うと、ガンの痛みが消えたり、ガンが消えたりする。

ガンも自分の体から発生したものなのに、あっちに行けとか切り離したり、放射能で被爆させたりすると、親から離れたくないから、また再発する。

ガンを切り取っても、残りたいという意識が残る。

ガンに対して、あなたは私よ、愛よ。というと、治る。

自分の体だから抗がん剤を入れる事で、毒を入れるのは嫌がる」








「潜在意識で治ると思えば、病気は治る」





「自分の体は、自分の意識でできている。


本来は、自分の体は自分の意識で治す。


人に任せた瞬間から、つまり人に預けた瞬間から、自分の体を放棄したことになる。」





神様「そのようなすごい話が可能になるのは、必ず自分軸になっている時だけだ」




もう目から鱗状態です目










ドリーム先生のブログと奇跡のパワーストーンは生きていく上で必要不可欠ですピンク薔薇本当に一人でも多くの方に繋がってほしいと願いますクローバー



娘のブレスレット 

【良い環境に恵まれる】

環境だけではなく、人間関係においても凄く恵まれ、楽しく過ごせているようですラブラブ

ドリーム先生ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します





ドリーム先生の大調和のロゴマークピンクハートとても癒されますハート