♡初めての方は
 
 
 
まだまだ先日の地震の余震が続いているようです。
大阪モノレールが再び運休。
地震のため部品が落下する可能性があり、全車両点検のため、運休になったそうです。
後から、建物の破損も出てきました。
早く落ち着いてほしいなと願います。
 
 
そんな中で、未だに悪質で、デタラメな情報を流す人が、たくさんいるようです。
読ませて、人を心配させたり、不安にさせたがるような内容です。
あまりにも、そういった内容がたくさん出回っているので、政府の方で、地震に関しての嘘の内容が出回っているので、気をつけるように。という情報が流されました。
詐欺なども多いようです。
そういった悪質な事をする人がいるために、この忙しいのに、政府の方も、わざわざ嘘が出回っているので、気をつけてください。という情報を流すための時間が取られます。
本当にやめてほしいと思いますが、そういった事を面白がってやる人は、結局は人の気を引きたいというのが根底にあります。
でも、そこまでして人の気をひくというのは、悲しい事だと思います。
幼少の頃から満たされないものがあり、どんな手段を使っても人の気を引きたいというのがあるのだと思います。
とても腹立たしい事ですが、そういった人たちにも、本当は愛が必要なのかもしれませんね。
全てのことに意味があるのならば、災害や地震においても、今生きている人々が、何かを考えるために必要な事として、神様が起こすのでしょうか。
何が大切かを考えないといけないのだと思います。
 
 
今まで何度も頻繁に放送していた芸能人同士の不倫に関しての隠し撮りや、くだらない情報のためにテレビが使われますが、災害や大きな地震があると、そういったくだらないものが一切無くなり、臨時のニュースが流されたりします。
それどころではなく、命に関わる事もあるので、大切な事が優先してテレビに流されます。
 
 
つくづく他人の不倫の話など、下らない放送はやめて、次にどこかまた大きな地震が来る可能性があるとも言われている日本なので、色々な意味で、本当に為になる事を流していってほしいなと思います。
 
 
テレビを通しても出されるエネルギーや、日頃の自分たちの出す想念も、より良いものにして、この日本全体が良いエネルギーで満たされてほしいなと、心から思います。
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村