ご訪問ありがとうございます 

愛と光と感謝のエネルギーを
地球に日本列島に送りましょう

↑↑↑
ここをクリック
↓↓↓

リボン リボン リボン リボン リボン

  
6/23(土)
何もない土曜日は
水素風呂を目当てに
スーパー銭湯に行きます


そこの寝湯が
気持ちが良くて
寝っ転がりながら
ゆったりと
色々なことを
思い浮かべます
 
 
6/18の
大阪北部地震のこと


日本列島は地震国
いつどこで
大きな地震が来るか…
わかりません
 

今、自分が出来ること


それは
愛と光と感謝のエネルギーを
送ること♥



今日は
そのことメインで
思い浮かんでいました


↑↑↑


私の場合
ドリーム先生の描かれた地球を
手で包むイメージをして
地球に生まれたことに
感謝の気持ちを込めます
(言葉は日によって違うかな)



ドリーム先生のこの絵
エネルギーアートとして
あげられていませんが
包んでる手に
とても暖かいエネルギーが
反対に入り込んで
パワーがみなぎって来ます


あっ‼
見てるだけで…♥パワー来ますね


そして…
日本列島にズームアップし
日本列島に住めることに
感謝し日本列島を
手で包みます



さらにズームアップし
自分自身を手で包み
色々な感情を
思いだし感謝♥


ただ…
時間のある時は
出来るけど
ついつい忙しいを理由に
さぼり気味に
なってしまいます



毎日の中に
取り入れて行かないと
駄目ですよね
(*´Д`*)


夜寝る前
一日の終わりに感謝して
実践していこうと
思います


【愛心(まこ)】