初めての方は
 
わたしのひとりごと
 
{7B9F3E05-68C8-45FE-B759-5576B7D9F776}
 
ある日の夜にふと気づいたの。  
あまりにもあたりまえ過ぎて考えもしなかった事。
それはこの地球にいる人々全員が自分のことをお母さんが生んでくれたということ。
すべての人間の素晴らしい共通の出来事です。
そしたら私の心の中から浮かんできた。
素敵な事、それはもし今、地球の中で生きている人全員が同じ日の同じ時刻に
『お母さん、私を生んでくれてありがとう』と言ったら
その瞬間 私の脳裏に浮かんできたもの…
それは地球のまわりにピンクのオーラ、愛のオーラが出てきて私達が住んでいる地球を取り囲んでいる
光景が出てきて、その素敵な地球を見た瞬間、愛と感動に包まれた。
私が『お母さん、私を生んでくれてありがとう』と言った同じ時に自分の子供が『お母さん、私を生んでくれてありがとう』と言っているかと思うと… うれしくて。
私の母も、祖母も、みんなが同じ瞬間に
'私を生んでくれてありがとう'と言うなんて。
すごく愛いっぱいの言霊のエネルギー。
そしてこの世に住んでいる人達のとても大きな共通点。それはみ~んな住所が地球ということ。
なんか、キャハハッていう感じになれて…
もし世界中が無理でも日本だけでも出来ないかな?!う~ん、ドリマーさんだけでも、ある日同じ時刻に
いっせいに言えたら。
それだけでも愛に包まれそう。仕事中でも心の中で思うだけでも。
そんな私のひとりごと。
今、自分が住んでいるこの大きなまあるい地球の中に色々な人種がいて、住んでいる地域があって
みんなそれぞれの役割を持って生きている。
そうしたら自分の体を地球に例えたら、私の肉体という地球の中に心臓、腎臓、胃、腸、膵臓…
色々なものがあってそれぞれの役割を全うしてくれている。
私が機嫌悪くても、私が悪い事をしても、文句も言わずに、お金も要求せず、
私が寝ている間も24時間休みなく心臓を動かし続けてくれる。
目、ものを見る事が出来る。あたりまえ!?
違う。ものが見えるように目が役割をしてくれている。耳が聞こえるのもあたりまえではなく、耳が働いてくれる。
鼻、色々な匂いを嗅ぐことが出来る。
それぞれが肉体という地球の中で働いている。
もし、私の膀胱が毎日排出ばかりいやだ。たまにはおいしいものを食べたいと
口と入れ替わったり、ケンカしたら…私の肉体の中で臓器がケンカしたら、
大変な事になる。
毎日、働いてくれる私の肉体、手も足もすべて大事。同じまあるい地球という住所の住人達。なんで殺しあうんだろう???
私の体にあるひとつひとつのもに、ありがとう!と感謝したい。
それが肉体レベルを上げることなのかな?!
私がお世話になっている地球で同じ住人の地球の人達が、核兵器を造ったり、拉致したり、戦争をしたり…今現在、人を殺害している人がいても私がいずれこの地球からいなくなる時は、愛と平和と光に包まれて、この地球をさっていきたい…

私 バンザーイ!!
 
 
これは、もう今から私が10年以上前に書いたポエムです。
ドリーム先生、そんな昔から良い人だったんですね。
(^_^*)
 
急に懐かしくなって、思い出して、ブログにあげました。
でも、いつもすべて必然で、このタイミングにあげるのも、意味があったと思います。
 
ドリマーさんたちのブログを読ませていただいて、私の方が感動して、涙が出ます。
そして何よりも一番嬉しいのは、お互いにドリマーさんたちが、ブログを読みあって、その中で気づきや学び、感謝を感じているのが、循環となり、本当にこのブログをあげて良かったなと思っています。
 
共通して皆さんブレスレットが来てから、日々表面意識だった方たちが、だんだんとご自分の内面に意識がいき、普段当たり前だったことが、感動して涙が出たりします。
 
やはりきっかけは、ブレスレットが来てからなので、本当に可能な方は、ブレスレットを手にしてほしいと、心の底から思います。
 
実は、世の中は昨年から、とても早いスピードで変化が起きています。
生まれてきた本当の目的は、まず外せない一番大事なことは、「自分自身を知る」ということです。
それ以上のスピリチュアルも、人生の悟りもありません。
とくに一日が早く、時の流れの変化が敏感な方は、早くなっていることに気づかれていると思います。
誰にも残りの人生というのは限られているのですが、願うのは、一日も早く自分自身を知る、自分の中に神様がいることを知り、内なる神からメッセージをもらえるようになっていただきたいです。
 
そのために、このブログを書かされているようなものですから。
 
いつもブログでお伝えしていますが、この奇跡のパワーストーンを持つことによって、もう一人の自分が自分のことを応援するので、より早く内なる神に意識がいきだします。
人生という時間は限られているので、本当に自分の内なる神に気づくためにも、そして何よりも、神様が導いて下さっているブレスレットなので、縁ある皆様の手元に届くことを、切に願います。
ここ最近は、そのことを伝えるように、メッセージが何度も入ります。
 
そして、気になっていることがあるのですが、ドリマーさんたちの意識をみて、何人かの意識のエネルギーがあがってくるのですが、「私はみんなみたいに、そんな簡単に親に対して、感謝もできないし、尊敬もできないし、許せないし、本当に嫌いなのです。
私は、みんなみたいになれない。
親を憎んでいるのです」
という意識があがってきますが、それはそれでいいんですよ。
 
人にはそれぞれの思いの度合いや、感情の度合いがあり、今日感謝と思っていても、数日後にはやっぱり腹が立つとか、嫌いだとか、許せないとか、色々な思いが出てきて、その繰り返しで、またある日は感動したり、感謝したり、色々です。
ですから、あなたが親に対して、どのように思うかも、自由なのです。
思いたいように思えばいいのであって、無理に親に対して、感謝しようとは思わなくていいと思います。
 
その大きな理由の一つとして、例えばお母さんを許せない、大嫌い。お父さんを許せない、大嫌い。という感情があったとして、なぜ大嫌いかというと、あなたの奥底の奥底の根底に、親に対して「大好き」というのがあるのです。
 
大好きなお母さんだからこそ、大好きなお父さんだからこそ、大好きだからこそ、何でそんなツライ言葉を言うの?
何でそんなひどい行動を取るの?
どうして私を悲しませるの?
どうしてそんなひどい言葉を投げかけれるの?
と、大好きだからこそ、大好きで大好きでしょうがない人だからこそ、本当に愛して欲しい人だからこそ、根底にそれがあるからこそ、何でそんなことをするのか?と、大嫌いになり、許せなくなり、憎しみが出てくるのです。
だから、もしあなたが憎むほど親のことが大嫌いで、許せなくても大丈夫なのです。
そんなあなたの表面意識で思うことなんて、どうってことないのです。
気にしなくても、放っておいても、自由にしてていいのです。
どうせ表面意識なんて、幻となって消えていきます。
いずれ。。。
 
だからあなたが親のことを憎んでも、大嫌いでも、全くそんなこと、気を楽にもって、どう思おうが自由ですからね。
あなたの本当の本当の心の奥底は、親のことを大好きなのですから。。。
 
 
 
今日も、ブログを紹介させていただきます。
素敵なドリマーさんたちです。
 
 
 
 
 

 

読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村