【終了・プレゼント企画】ありがとう!アメブロフォロワー3000人! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷(おおたに)です

1月17日にご案内開始した【プレゼント企画】

79名もの方がご応募くださって、
改めてたくさんの方々に支えていただいているんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

受付は昨日をもって終了しましたので、抽選発表は1月25日に5名の当選者をブログでご案内させていただきます!

面白かったのが…
今回、好きなクレイとそのクレイを選んだ「理由」を書いていただいたんだけどね

皆さん色んな使い方をされてるんだなぁ、とか
ほぉ?そういう理由でこのクレイ!とか

私自身コメントを読むのを楽しませていただきました!

コメントのお返事もまだ出来ていませんが、一つ一つ楽しく読ませていただいたので、
コメントもお返ししたいと思ってます

改めてありがとうございます😊

以下、プレゼント企画をご案内した時の記事を再更新しますねー

現在、3013名になりました

次は4000名!

日々お役に立てる情報を少しずつでも積み重ねて、
今後もブログ更新していきます

今後ともよろしくお願いします


---

私がアメブロを始めたのは、2010年6月

産後、突然見舞われてしまった「水さえしみる」ほどの肌トラブルから、化学合成成分の影響を知り、

化学合成成分をできるだけ使ってない、肌に優しいスキンケア、紹介したい!と

ネットショップのブログとして始めました

当時は、ショップの製品のご紹介とともに、

成分の危険性や、化粧品のカラクリなどについて発信しておりました


そして、2012年、クレイと出会ってからは、めっきりクレイのブログになってます

クレイル

なぜなら、今でこそクレイについて調べると、そこそこ情報は拾えますが、

クレイについては、当時、ほとんど発信している人がいなかったから

こんなに良いものを伝えないのは、あまりにももったいない!

その気持ちが原動力です^^


それでも、
基本的にお伝えしたい事は、ほとんど変わってません


単純に「知らない」だけで肌の悩みや健康の悩みを抱えている方に、少しでも良いものがあることを知ってほしい!

そこには「改善する方法」がある事を知ってほしい!

このまま治らないかもしれないと思うほど絶望的な事はない

でも、知ってるだけで改善する方法があるんだよね

だから、絶望しないで楽しく過ごせるようになるために、

私から届けられる情報があれば伝えたい!

そんな想いでブログを続けてきています


ブログを始めて8年ちょっとの間には紆余曲折もあったけど、

たくさんの方々に支えられて、

アメブロのフォロワーがようやく3000人を迎えようとしています

ていうか、これ書いてる時点で、2999人(笑)


振り返れば・・・2000人からが長かった(笑)


私自身が、Facebookでの日常のつぶやきが増えた事や、

込み入った内容は、ラインアットメルマガでの配信にしている事、

プレミアム・クレイソムリエが出来てからは、その中での配信が増えたりして、

配信が分散してるのもあります

そんな中でも、ブログはいつも中心にありました

なぜなら、
「知らない人に知ってもらう入り口」として、ブログからが1番たくさんの方の目に留まる場所だからです

記事数も、ここ最近は更新頻度が減ってはいるけれど、
4000記事を超えました💕

という事で、ようやく迎える3000人

2999人だけど(笑)
↑っていうか、数人増えたり減ったりしてるけど・・・

前のめりで(笑)


感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを企画したいと思います!

プレゼント🎁は、

5種類のクレイル70gをそれぞれ1名の方にプレゼント!

計、5名の方にお贈りします


ただし、フォロワー3000人記念なので、
応募資格は、ブログをフォローしてくださっている方に限ります

応募方法は、この記事のコメント欄に、「希望のクレイル」と、「その色を選んだ理由」を書いてください!

グリーン:ヨーロッパでは医療の分野でも使われているクレイで、一番働きの大きなクレイです

ホワイト:肌に優しく、美容で人気のクレイで、化粧品などにもよく使われています。肌への刺激も少なく、ふわふわのパウダーはそのままでも大活躍します

イエロー:じんわりじっくり「癒し」のクレイです。疲れている時や、内臓パックなどにも大活躍。コアなファンの多いクレイです。

レッド:ボディケアにオススメのクレイ。血行促進で知られていて、冷えが気になる方にも!

ブルー:美肌、ツヤ肌のクレイ!吸着の働きが大きい事から、美容面での実力派クレイです





キャンペーン期間は、今日から一週間

1月22日までにコメントくださった方の中から抽選で各色1名、合計で5名とします

当選発表は、ブログ記事で発表してから、ご本人にメッセージで連絡を取ります

プレゼント発送のため、
その時点でお名前、ご住所、お電話番号をお聞きするので、
応募の際には、あらかじめその点をご理解くださいませ💕


キャンペーンのたびに書いてますが・・・

踊る阿呆に見る阿呆、
同じ阿呆なら踊らにゃ損損!!



いや、決してみなさまの事を阿呆呼ばわりしたいわけではなく・・・

お祭りごとは、参加してこそ一緒に楽しめます!

ていうか、一緒に楽しみたい(笑)


せっかくのプレゼントキャンペーン

「私が応募したら申し訳ないかな?」などと、たまに遠慮する方もいらっしゃいますが(笑)

遠慮は無用です!

この記事のコメント欄に、
「希望のクレイル」と「その色を選んだ理由」をぜひ書いてくださいねー^^

クレイを知っていただく機会にもつながるので、ブログ記事のシェアも大歓迎です

たくさんの方のご参加お待ちしております^^







--------------------------------

2018年8月1日 クレイ・トラスト・リンク協会を設立しました

クレイを学び、クレイを伝える、そしてクレイを通じて繋がる人と人のコミュニケーションの場サポート。


 
ラインアット
ラインアットのフォローはこちらから

ID検索は、@qpa3065m
お得な情報を見逃したくない方にオススメです

【伝】「伝えたい!をカタチにする」無料メールセミナー


思考は行動を作ります
「ノウハウ通りにやってもうまくいかない」そんな方に、
全国に700名のクレイソムリエ®を通して、クレイセラピーを伝えてきた「考え方」の極意をたっぷりとお伝えしています

 
10日間無料メールセミナー「はじめてのクレイ」
クレイに興味があるけど、よく分からない!という方のために10日間の無料メールセミナーをお届けしています(無料特典:わかりやすいクレイの使い分け一覧表つき)
 
【クレイ】メールマガジンの登録はこちらから!
クレイに関する一歩踏み込んだ情報を不定期でお届けしています
 
お近くのクレイソムリエ®講座の予定をご案内しています。
 

『クレイル』誕生までの道のり
フランス現地レポやクレイルが生まれるまでの誕生秘話を
全13回のシリーズ記事でお届けしています




facebookページの「いいね」「フォロー」はこちらから
今後の講座、イベントの予定
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声
 
ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪