【無料セミナー】「伝えたいをカタチにする」10日間無料メールセミナー | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。



大谷(おおたに)です

人に何か伝えたい事がある人
そしてそれを仕事にしていきたいと思っている人

でも、なぜかうまくいかない、何から始めて良いか分からない

そんな方のための無料メールセミナーをご用意しました


【無料メールセミナーをお届けしようと思った背景】


まだまだ一般にはほとんど知られていなかったクレイセラピー(粘土療法)を
たくさんの方に知ってもらいたい!

そんな思いから、私自身がクレイソムリエ®講座を開始して7年

国内外に800名以上のクレイソムリエ®が誕生して、
全国でクレイを伝える活動をしています


7年前は、インターネット上のどこを見ても
クレイの情報を探すのが本当に大変だったのが、
今は、あちこちでクレイを日常的に使う様子を見かけるようになりました^^


そこで、今度は、
「クレイソムリエ®講座を全国どこででも受講できるようにしたい!」

ということで、
2017年よりプレミアム・クレイソムリエ®講座を開始

43名のプレミアム・クレイソムリエ®の活躍によって、
全国各地でクレイソムリエ®講座を受講する事ができるようになり、
クレイがより身近なものになっています



「クレイを広めたい!」

その思いから私自身がクレイを伝えてきましたが、
クレイを伝える人をもっともっと増やす段階に来ています

さらに、時代の流れの力もあり、

「伝えたい」ものがある人なら
誰もがそれを仕事にしていく事が
可能な時代になっています


ただし、
誰でもできるからこそ、
誰もがつまずいてしまう落とし穴があります

そこに気がつかないまま、なかなかうまくいかないと思って
志半ばで諦めてしまう方が多いのが現実です

「伝えたい」という想いを持っていても、
それを仕事として伝える方法を知らない方がいる


せっかく「伝えたい」ものを持っているのに、それではもったいない

そう思いませんか?

そこで、
人に何かを伝える時には、絶対に外せない「考え方」を
しっかりと学んでいただける
無料メールセミナーをお届けする事にしました


それが、「伝えたいをカタチにする」無料メールセミナーです



【10日間無料メールセミナーとは?】

10日間の無料メールセミナーなので、
登録した日から、10日間、毎日お届けしていきます


「伝えたい」ということと、
「伝えるのを仕事にする」ということは、

大きな差があります


なぜなら、仕事にすると言うことは、
お金が発生するからです^^


お金が発生するってシビアではあるけど、
ある意味、すっごく重要なバロメーターです^^

「お金を払ってでも知りたい」
それだけの価値をきちんと提供する必要があるからです^^


ただ「伝えたい」だけだったら、
そこに価値を感じなくても、聞いてくれる人はいるかもしれないよね?

でも、仕事にするとなると、

自分が伝える内容が、
「相手にとって必要な情報かどうか」

そこをしっかりと把握していないと、成立しません

このあたりが、ぼやぼやーっとしているのに、
「伝えたいのに仕事にならない!」と
思っている場合があるのです

もし、仕事になっていないのであれば、
仕事にしていくために、
見直していくべき課題が必ずあります^^

ただ、
どこに自分の課題があるのか

それがわからないと
なかなか前に進めません

なので、この無料メールセミナーでは、
私自身がよく見かける

うまくいかない場合に見直してみて欲しいポイントを
お伝えしていきます


それは、起業するのに欠かせないポイントでもあります

私がよく見かける
陥りやすい間違いについても

身近な例をあげながらお伝えするので、
「私のことかも?」と思ってしまう方もいらっしゃると思います^^

もし、そう感じるのであれば、チャンスです♪

なぜなら、自分が取り組むことができる
「課題がある」という事だからです




【伝える人が増えるのは、なぜ良い事なのか?】

私は、「クレイが良いものだ」と思うから、
クレイをより知ってもらおうと、
伝えていくことを仕事にしています

そして、同じように感じて、
伝えていく方が増えていけば、もっと良いと思っています^^

image

私自身は、プレミアム・クレイソムリエを通して、それをカタチにしてきました

そして、そのカタチは、大きな広がりを生み出しています


このメールセミナーでは、「伝える」ことについて書いているので、
クレイ以外で何かを伝えたいと思っている方にも
ヒントがたくさんあります^^

ぜひ、ご自身の「伝えるをカタチにする」ために、役立ててください

10日間でお伝えする内容は、毎回1つずつキーワードがあります^^

1. ごあいさつ
2.「覚悟」
3.「自信」
4. 「謙虚」
5. 「向き」
6. 「失敗」
7. 「楽しむ」
8. 「お金」
9. 「論点」
10. 「結果」


ここでは、あえて、キーワードだけご紹介しています

「どんな事が書いてるかな?」と
読む前に「考えて欲しい」からです


起業するとなると、受け身ではなく、自分で考える事は必須です

ここの中の、キーワードにはないけれど、

「考える」

これも絶対に欠かせない要素です

私の書いている内容に対しても、
賛否両論ある部分もあるし、

「自分と違う考えだなぁ」
そう思うかもしれません

それでいいのです^^

自分で「考える」中で出した答えであれば、
その方がその人自身の正解かもしれません^^

なので、いろんな事を考えてみる「キッカケ」として、
メールセミナーをお届けします



お申込みいただいた日の21時に1号をお届けします

21時以降の登録の場合、当日中でしたら、即時1号が届きます

日付が変わると、登録日の21時に1号配信です

それ以降は、毎日21時配信となります

24時間以内に1号が届かない方は、設定ミスの可能性があります


再度ご登録していただくと、1号から順番にお届けします

携帯電話でドメイン受信指定をしている方は

nc-bar.com からのメール受信が出来る設定に変更お願いします。


メールセミナーでお会いするのを楽しみにしています