潜入レポ!横浜桜木町・馬車道のボディメイクサロン | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です

明日5月30日の「望診法 」に備えて、今日からワタクシ大阪入りです

あ、望診法、実は30名ですでに満席なのですが、会場があと数名なら入れそうなので、

もしご希望の方がいらしたら、こちらからご連絡ください^^

またとない機会なので、希望される方にはぜひ聞いていただきたいんだよね♪

出先なので、ずっとチェックはできないのですが、18時頃と21時頃には必ず一度メール確認するので、その時に返信しますね〜


で、ですね、

金曜日、ちょいとヤボ用がありまして、横浜に行っておりました

私が住んでるところも住所は横浜市なんだけど、「ハマ」ではなく「ヤマ」の方なので、

「ハマ」に向かう時は、「横浜に行く」って言っちゃう

へんなの(笑)てか、どうでも良い情報^^;


そして、せっかくなので、先日オープンしたばかりのいずみさんのボディメイクサロンにお邪魔してまいりました!

プレミアム・クレイソムリエ®パートナーのいずみさんは、

美姿勢・美脚スペシャリストとしても大活躍されているのです!



本当に立ち寄っただけだから、1時間も居れなかったんだけどね

桜木町の駅からも馬車道の駅からもすぐのサロン

海のすぐ近くの正真正銘の「ハマ」です

一階にはオサレなワインバーがある!

{8C7B3BAE-286A-43AD-AC0E-DF0EC2F83ED5}
昼間だから閉まってた

マンションの名前もオサレな感じ💕

{B908EBBF-AB59-41A7-BF9D-4A790B40BDE0}

クールビューティーないずみさんですが、実はかなりお茶目さん

{234567C1-2305-4CCB-8C0C-89CA983CA4B8}

でね、話すと愛情があふれてます

クールなんだけど、ジワジワっと・・・

お互い、少し息子の話をしたんだけど、2人で涙ぐんでしまってねぇ

・・・いや、特に何があったわけでもないし、いずみさんの息子と私の息子では、年齢も全く違いますが(笑)


身体の構造をしっかり知っていて、さらに愛情あふれるいずみさんみたいな人が

クレイに魅力を感じて伝えてくれるのは、本当にありがたい!


サロンの中は、日差しが入って明るくて、イイカンジ♪

{CC05E513-257B-4A47-BC68-8DC7CB29F0A7}

ん?

窓際の奥の方に見えるのはなぁに?

{CB8F5791-7191-4629-9AF3-230493871A78}

これは何かしら?

{8ED4494C-0756-49D7-B73B-98EBFE691F45}

そう!クレイです!

骨格調整などで来てくださった方で、クレイを知らなくても、こんな風に置いてあると、

「これは何かしら?」と思ってくれるかも💕

そして、最近のような汗ばむ季節には、レッスン前にホワイトカオリンを使ってくれてるみたい!


脇汗をかくまえに、パウダーをしておくと、サラサラが続いて、気持ち良いのです♪

デオドラントとしてのクレイの使い方を知らないと、もったいないですよ〜

特に、脇の下は経皮吸収率が高い部分で、乳ガンにも影響するという説もある部分なだけに、安心できるものを使いたいよね


サロンの写真、一応反対からも撮ってみた!

{9E174B3D-3D26-4344-9FAB-7A6B1643E377}

いずみさんが「狭いので」なんて言ってたけど、

私の中では、ここでボディメイクはもちろん、

クレイを楽しく使っている人たちの姿が見えた!

確かに見えたぞ!!


この日は、私自身も首とか肩周りとかを見てもらいたかったんだけど、

本当に時間がなくて、駆け足で覗き込んで、すぐに退散してしまいました😭


いずみさんは、私がお得意のソファで寝落ちして、クビが回らなくなってた時に、すごく楽にしてくれたんだよね

{8EFF13AB-23C2-4CCB-B660-1D47273C64AB}

これは私じゃないけど、種類別の講座の時に、肩のコリのほぐし方を教えてもらった時

びっくりするくらい楽になるから!


3月には、プレミアム・クレイソムリエ®でも、セルフケアの仕方を少しご指導いただいきました!

{7F28C317-C370-4991-A2A9-9F2506AF38E5}

プレミアムのメンバーの中でも、
交通事故の後遺症で辛い思いをしているめぐみさんも、いずみさんの指導で、足が上がるようになったって!!

クレイは身体を楽にする1つの方法だけど、残念ながら、クレイが身体を動かしてはくれません

身体は自分で動かすしかない!

身体の「正しい動かし方」を知る事は、毎日を楽に過ごすにはすごく大切

毎日の事だからこそ、クセが出るからねぇ


私も今度はゆっくりお邪魔したいいずみさんのサロン

クレイの体験会もされてますよ

身体の仕組みから見た立場でクレイのことを学べるチャンスですよ〜




【お知らせ】

ショップでは、5 月30日までは期間限定で、「クレイとハーブウォーター感謝祭」ポイント10倍開催中です

明日までの期間限定ですので、ぜひご活用ください^^


ラインアット

ID検索は、 @qpa3065m
 
ご登録くださった方には、無料特典として、「クレイペーストの作り方」をプレゼントします!
フォローお待ちしております♪

10日間無料メールセミナー 「はじめてのクレイ」
クレイに興味があるけど、よく分からない!という方のために10日間の無料メールセミナーをお届けしています(無料特典つき)


全国でクレイソムリエ®講座が受けられる!!
お近くのクレイソムリエ®パートナーはこちらから!

今後の講座、イベントの予定
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪