トレーニング続けてます‼ | 奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

奈良・香芝アニマルコミュニケーション・クレイソムリエ講師・トリマー・ペットシッター1Love主宰 のむらめぐみ

交通事故が人生の転機!
クレイってスゴい‼
動物とあなたへクレイセラピー・アニマルコミュニケーションをお伝えします。
プレミアムクレイソムリエ®・
トリマー・ペットシッター士・アニマルコミュニケーター
・アクセスバーズ

いつも、ありがとうございます

クレイソムリエ®勉強中
&
トリマーのめぐみですあしあと
(交通事故後遺症治療中)




先日の雨と朝晩の気温差にやられて

身体が…チーン

そんな日は、1日ゆっくり趣味と言うか
チマチマと わんちゃんのお洒落に
バンダナやリボンなど作ってました。
これも、リハビリなんですよ😊



今日は、私のトレーニングのお話です。

3月のプレミアムクレイソムリエ®講座後、
いずみさんのレッスンを受けて、
その後 二回ほど報告のつもりで
ブログに書いていたのですが…

最近、サボってる?と思われたら困るので
久しぶりにその後の報告ハート

いずみさんのトレーニングは 笑顔になれます✨
“私、もしかして出来る子?”と 自信も付きます♪

これは前回載せた写真

ちゃんとその後も続けてます♪

指の開きが悪いので指にキャップハート

みんなで足指、開いてます♪
(ダッフィにくきゅうとプルート足跡と)
やっぱり、どーしてもパー✋が出来ない…💧


汚い膝も写っておりますが 
トレーニングは続けております♪

なんかね、気付いたんですけど
靴が大きくなった気がするんです‼
足が痩せたわけではないですが
たぶん浮腫まなくなったような…


     ↑靴下履いてるし…💧

ホントに汚い膝‼
こっちもクレイパックしてレポしようかな?

私には、この変化写真で全くわかりません💦

でも、他にもトレーニングしているので
快便!
1日 少なくても1~2回はある。
元々そんなに便秘ではないけど…

膝のお肉も取れないかな~
オケツのお肉も取りたいな~

と、まぁ頑張ってますラブラブ


私のトレーニングの先生 いずみさんは
横浜でサロンをオープンされました♪

クローバーサロンオープンキャンペーンクローバー
「クレイ体験三昧」募集されてます
是非、お近くの方は 覗いて見てくださいね♪
めっちゃお得ですおねがい


最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ

LINE@始めました
ID検索は @pqb5265p

メールマガジン始めました

どちらもこれから配信予定をしております。
ご登録 宜しくお願いいたします♪