頭痛・目の不調・内臓の冷え・セルライト・猫のひっかき傷・風邪・農薬除去!これ全部クレイレポですよ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です

先日プレミアム・クレイソムリエ®パートナー全員のブログリンクを紹介させていただきましたが ・・・

image

早速、facebook でもブログでも、クレイを活用して、お互いの情報交換も盛り上がっております

初回の講座が終わって、まだ2週間経ってないのに・・・

みんな、めっちゃ仲良くなってるんだよぉぉ


なんじゃこりゃぁ!

小さい時に、「知らない人には気を付けなさい」と言われた事がないのか?!(爆)

実は、facebook のグループで、自己紹介したり、ずっとやり取りを積み重ねて来たという小さな小さな積み重ねがあってこその「今」、なんだけどね^^


そんなこんなで、みんながクレイの事いろいろ書いてるもんだから、

私もブログ巡りが 忙しくてしょうがない

どうしてくれるんだっ!


これまでも、人に何かが広まる時って、「足し算」じゃなくて「掛け算」だなぁ、と感じた事はありました

ただ、今回は、「掛け算」どころか、「累乗(るいじょう)」じゃん?みたいな?

累乗(るいじょう)って、2乗(にじょう)、3乗(さんじょう)、4乗(よんじょう)、とかいうやつ

・・・つまり掛け算どころじゃぁない、
とんでもない騒ぎだ!という事


という事をわざわざ説明しているのは、私が「累乗(るいじょう)」という言葉が思い出せなくて調べたから、というのはヒミツです
↑言うとるやんけ!

まぁね、そうなる事は、初回講座のバケツリレーを見た時から、うすうす気付いてはいたけどね(笑)

image

ここ数日は、あちこちで、レッドイライトの足湯が盛り上がってるのが目に留まってました


そうか!

この盛り上がり方・・・

みんな血の巡りが良くなって、それもあって盛り上がってるのか?

吊り橋効果?←違


という事で、ブログを紹介しようと思ったら、

それ以外にも、早速いろんなレポが上がっているので、クレイを使ったレポだけ集めてみましたー^^


全員紹介したくなるけど、それはコチラ で紹介したので、

今回は、クレイの使用レポだけの抜粋です~^^


こんな使い方が出来るよ?という参考にしてみてくださいね♪

インフルエンザの時の頭痛と目の不調に〜クレイが良い働きをしてくれました〜

~ クレイで内臓整えちゃえ! ~

~ レッドイライトでセルライトをやっつけろ!~

猫の引っ掻き傷にクレイ

えっ!!お肉にカビが生えた!?

レッドクレイで足浴!

一人占めなんてもったいなぁ〜い♪赤いあの子とバスタイム♪ レッドイライト〜足浴〜

喉が痛い!クレイいろいろ

農薬除去にも…

自分、メンテナンス(背中パック)


本当にね、人によっていろんな使い方や考え方なんかがあって、それを見るのも面白いです

クレイっていろんな活用方法があるのを、身近に感じてもらえると思うので、ぜひ見に行ってみてくださいね^^


ラインアット
ぜひフォローしてくださいね~^^

10日間無料メールセミナー 「はじめてのクレイ」
クレイに興味があるけど、よく分からない!という方のために10日間の無料メールセミナーをお届けしています(無料特典つき)



今後の講座、イベントの予定
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
「1日で習得できる クレイソムリエ講座」 参加者のお声

ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪