4人のママでクレイソムリエ®・マヤセラピストの熊田惠です❤

 

スーパーで買ってくる「お肉」、こだわって購入していますか?

 

私は、一応国産とか、銘柄があるものを選んだりしています。

でも、実際は育てているところを見ているわけではないし、加工しているところを見れるわけでもない。

生産者さんが一生懸命、丹精込めて育てた「お肉」を批判するわけではないんです。

やっぱり、家族を守るのは私しか(お母さん)いません。

 

できるだけ、安心安全なものを取り入れたいですよねカナヘイきらきら

 

そこで・・・

『クレイ』の登場です!カナヘイハート

 

IMG_5794.JPG

こちらは、パック用にペーストにしてありますが・・・

 

実際に使う時は、こんな感じです。

image1.JPG

カビがはえているわけでは、ありませんあんぐりうさぎ

クレイをまぶしてあります。

 

こうしておくと、肉にしみ込んだいろんな要らないものを、クレイの働きで吸着してくれます。

 

そうすると、あら不思議カナヘイハート

お肉の色がきれいなピンクになります。(ビフォーアフター、撮り忘れました・・・ショックなうさぎ)

そして、やわらかくなるの!

さらに、おいしい~ステーキ

 

こんな事も『クレイ体験会』では、お伝えしています。

そしてもうじきやってくる、あの季節。

それにも、絶大なる効果を発揮するんですよ~

それも体験会にて、お話をしています。

 

2月20日(月)開催!

「お魔女♡teaparty」

熊田惠の

マヤ暦セッションメニュー 

 



■ココロもカラダもクレンジング♡大地の恵みに触れて地球の愛を感じる会■
〇出張クレイ体験会 1名様よりOK ¥12,000(出張交通費含む)
 クレイプチ講座+実習+クレイ100gおみやげ付き

〇出張クレイ体験会~フェイシャルパック~ ¥15,000(出張交通費含む)
 クレイプチ講座+フェイシャルパック+クレイ100gおみやげ付き

〇熊田惠主催クレイ体験会 ¥10,000 (2月25日㈯大宮開催予定)
クレイプチ講座+実習+クレイ100gおみやげ付き

〇メイク『愛されセルフメイク』 ¥5,000 (オプション)
 お手持ちの化粧品でのメイクレッスン&ワンポイントアドバイス

リンクお申込みは、こちらから