『晴』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪


おはようございます😃

7月31日から第6期 
断捨離®︎トレーナー講習生
になりました   
岐阜市在住
あげちゃんと申します🐥   


天晴れ❗️
講演会会場から堤防に出ると
この光景が目に入ります
金華山の上にチラッと岐阜城🏯が見えます






ランキングに参加しています

こちらのランプをポチッと
〜願い事〜
しながら応援お願いします💕


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




いよいよ本日となりました。
予報通り
今朝の岐阜市は 

晴れ
予想最高気温31°

気持ち良い秋晴れのもと
開催されます




満員御礼❗️
キャンセル待ちは受付終了しました
皆さまありがとうございました😊




参加くださる方へ
チケットについて下差し







これまで数回に渡り、
岐阜のご案内をしてきました
 
最終確認をどうぞ💕



初夏の夕方 河原町にて





5日、6日に後夜祭があるそうですラブ

お申し込みはこちらから下差し







今日は私もお手伝いに参ります。
心を込めてさせて頂きます
ネイビーのジャンプスーツ着てます♪
見つけたら声をかけてください😊


ちょっとドキドキ💓
だいぶワクワク💕




皆様が岐阜を楽しんでくださいますように。

お見えになる皆様、
どうぞお気をつけて
いらしてください








ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように✨



今日も最後までお読み頂き、有難うございました



個性豊かなトレーナーさんが沢山いらっしゃいます

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーさんにコンタクト取ってみてください。
皆さんウェルカムで親切に相談に乗ってくださいます。