『痺』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪

こんにちはうさぎクッキー


7月31日から第6期 
断捨離®︎トレーナー講習生
になりました   
岐阜市在住
あげちゃんと申します🐥   



全身に鳥肌が立つような
痺れる一日でした




ランキングに参加しています

こちらのランプをポチッと
〜願い事〜
しながら応援お願いします💕


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



昨日は待ち望んだ
やましたひでこ先生の
断捨離®︎岐阜講演会でした


ご来場頂きました皆さま
ありがとうございましたキラキラ



岐阜の恩田柚希美トレーナーが2年以上前から
準備を始められてようやく
この日を迎える事が出来た
と聞きました。


中部圏のトレーナーさんが協力して
水面下で準備が進み
今日を迎えられたこと。


同じ岐阜に住みながら
そんな大プロジェクトが
進められているとは梅雨知らず




講習生となって
当日お手伝いをさせて頂いたくらいの
関わりではありましたが





ひでこ先生2年ぶりの
大会場でリアル講演会
最前列にある方発見❗️



痺れました

おみえになった皆さんの
期待と熱気が伝わる


コロナ禍になり
忘れかけていた
人と人のエネルギーのキャッチボール


空き家対策
実家の断捨離


この二つがいかに難しい事かを
断捨離®︎を通して
詳しく
熱心に語られたひでこ先生は


思わず時間が経つのを忘れるくらい

全身で伝えてみえました✨






会場では
岐阜で共に学んだ同士との
久しぶりの再会も
うるうる🥺しました



ブログ読んでます💕
応援しています!と
声を掛けてくださった皆さま


わざわざ岐阜へ足を運んでくださった皆様

同期も沢山来てくれてました


遠方からこの会を想い、
気持ちを飛ばしてくださった皆様

感謝でいっぱいですお願い



また
講演会前後には
全国から集結した
トレーナーの先輩方にお会いして

力強く、暖かく
エールを送って頂きました。


トレーナー講習生になり
今まで私が持っていた
トレーナー、と言うお仕事の
イメージとは異なる
難しさ、大変さ
皆さん楽しそうに軽やかにこなしてみえました


そう私の目には映ります

それは
まるで

水面下は一所懸命に足を動かして
水上は優雅にしている
白鳥🦢のよう。



今回お手伝いさせて頂き、
改めてそう感じました。




そう言った努力をみせない
トレーナーの方々に
お会いして
まるで芸能人に会ったかのように
1人ドキドキした私でした


いつかそのようになれるか
想像も出来ないくらい
今は水に溺れて
手足バタバタですアセアセ


けれど、尊敬する
ひでこ先生
先輩トレーナー
同期

ご一緒出来る事に
今日改めて
痺れました


皆さんと一緒に
ダンシャリアンの方々を伴走する
学びを始めた自分にも
まさかこんな風になってきたなんて

これまた
痺れる


もうビリビリビリビー雷雷雷
状態の一日でした爆笑





断捨離していると
考えてもみなかった事が舞い込んできます


それはこうなったらいいな、
とか
こうありたい
超えていくのです


そんなびっくりな体験をすると
私は身体にビリビリ
痺れがきて
アドレナリンがいっぱい出ます



そう言う経験したことある方
沢山みえるんじゃないかな?




私はそのビリビリをまた体験したくて
そして
皆さんにも体験して頂きたくて


トレーナーを目指しているのかもしれません

まだはっきり見えていないです…




断捨離をした事ない方や
始められたばかりの方は

ビリビリって?
なんのこっちゃ

かもしれません。



きっと自分でも知らない私の中の
無意識層が
動き出しているんでしょう

私もそれを伝えたい❣️





実は今日は講演会の様子を
ご報告するつもりでした

けれど
ベッドに入って
眠りたいのに
頭が痺れているのに気付いて


暗闇の中
夫が起きないようw
ブログを書いていますチュー


昨晩は
更にビリビリが最高潮になる
出来事があったからかな



ミラクル
事を体験して
涙を流してしまいました😭




講演会と
その出来事については
また後日書きます



気持ちをこちらに出したから
眠れそうですウインク


お読みいただきありがとうございました💕


それでは
おやすみなさい💤



とまで書いて
寝落ちしました口笛






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

満員御礼❗️

皆さまありがとうございました😊

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように✨



今日も最後までお読み頂き、有難うございました



個性豊かなトレーナーさんが沢山いらっしゃいます

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーさんにコンタクト取ってみてください。
皆さんウェルカムで親切に相談に乗ってくださいます。