こんばんは


今日の壇上の花です💐

 

お立ち寄り
ありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナーおんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい


日本の真ん中で



やましたひでこ講演会

「本当の断捨離®︎」


岐阜に

無事お迎えすることが

できました



会場に

いらしてくださった皆様


応援してくださった皆様


 

本当に

ありがとうござました!



まずは

御礼までおねがい


こんな時代だからこそー
「本当の断捨離」


あじさい あじさい あじさい







現在募集中企画

各39名定員

(サンキュー)

ダウンダウンダウン

5日

後夜祭① (午前)


6日

後夜祭②(夜)

①と②の内容は、同じです!


岐阜 わらやまゆみ

愛知 佐藤ひとみ

愛知 おかもとまき

愛知 むらやまちかこ



私の失敗に次ぐ失敗の

講演会までの道のり

の裏話も少し

いたします…爆笑あせる

水鳥のごとく

水面下でバタバタと笑い泣き


愛知・岐阜断捨離®︎トレーナーニコニコ




おやすみなさい

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇



あじさい あじさい あじさい
ランキングに参加しています!

来たよ!っと
1日一回のあなたのポチっと
お願いしますUMAくん

ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


お住まいの地域で活動の
トレーナーを探せます


あじさい あじさい あじさい



カフェタイム・講座・講演会の

お知らせはこちらから下三角

コーヒーおんだ柚希美とカフェタイムコーヒー

詳細・お申し込みは

LINE登録してお待ちください!

9月から再スタート

10月は3回

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎