やましたひでこ講演会 会場へ。岐阜駅タクシー乗り場と一般車乗降場の確認。 | 愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

愛知県/やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーおかもと まき

やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーとしての一歩一歩を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします。

みなさま こんばんは♪

 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
おかもと まき@愛知県ですクローバー
 
 
 
同期のおんだ 柚希美 主催

岐阜 10/02 満員御礼

いよいよ4日後ですキラキラ

 
 
 
講演会
ご参加の皆様へお願い
こちらをご覧くださいませ。
ダウン
 
 
現在
キャンセル待ち受付中
こちらからご登録くださいませ。
 
 
 


先週金曜日、打ち合わせで岐阜へ。
この日は電車で電車
 
 

愛知・岐阜トレーナーと会場へ行ってきました
 
 
 

そして昨日は車で現地までの道のりを確認。
 
金華山。山頂の岐阜城見えるかしらニコニコ
 
 
 
駅周辺も
ぐるりとあちこちみてきました♪
駅の南側。学生さんがいっぱい、賑やかで楽しい気分になりました♪
 
 

こちらは岐阜駅北
 

 
こちらは岐阜駅南
 
 
 


当日タクシーご利用の方、
岐阜駅で待ち合わせをして車で会場入り
される方へ
 
 
改札口からタクシー乗り場
一般車乗降場までの
 
写真を載せますねほっこり
 
 

 
電車を降りて、階段をおります。
 

 
 
この青い看板を左へ
 
 
こちらの改札から外へ出ます
 
 
景色はこんな感じ♪
外の景色を味わいつつほっこり左手へすすみます。
 
 
そのまま進むと左に、
 
 
Hのエレベーター。階段もあります。
ここから下へ
 
 
降りると左手にタクシー乗り場
 
 
その奥が、一般車乗降場です。
 
 
 
当日 私も
ここから先輩、仲間と会場へ。
 
 

4日後!
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますクローバー
 
image
 
 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

ブログ村のランキングに参加をしています。

断捨離をクリックしていただけるとうれしいです♪

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

講演会の後は、

サンキュー!!企画

講演会のZOOM 後夜祭

 


各39名定員(サンキュー)

ダウン

後夜祭① 午前の部 10月5日(火)10時〜

 

後夜祭② 夜の部 10月6日(水)20時〜